05祇園祭り山鉾巡行にまけるなd(^o^)bいぇぃげろげろツーリング

朽木温泉”てんくうの湯”で湯ったりしたあとなぜか
また R367を北上して行きます

ほどなく左 県道23の標識!

当然のごとく左折していきます

おお!なんと整備されたきれいな道ではア〜〜リマせんか!
と、いうのはほんのチョットだけ Σ(´Д`lll)

すれ違いは軽同士でもこの有様

バイクが待っていてくれたことも・・・おおきにヨッ!

んなこと お構いなしにぐんぐん進みます

すぐ横は”北川”

途中から酷道783にかわっていた様な気が(定かでない

ここでまたまた先ほど通過しました大布施から梅ノ木に向かう道に合流

みんなで”あ〜だ、コ〜ダ、どうした、コウシタ”

と、言っているとか、いないとか ( ゚Д゚)ナニカ?

さて、ルートがまとまったようで出発となります
午前中に来たゲロゲロ道を戻ります
京都市内は規制がかかっているであろうと
R162周山街道を南下して行きます

R171に出て大山崎IC手前で解散です

帰りは京都に近ずくに従い渋滞がひどくなりましたが全車無事到着

皆さん お疲れ様でした

お家まで もう一息ですね( ´ー`)フゥー...

KANJIさん 先導お疲れ様でしたm(__)m

大阪発 本日の走行距離 385KMでした

 CLOSE