05祇園祭り山鉾巡行にまけるなd(^o^)bいぇぃげろげろツーリング

相変わらず北山杉の中を走って行きます

途中の集落にはかやぶき屋根が多く見られました
(ピンボケごめんm(__)m)

美山町は全国でも有数のかやぶきの多いところと聞いた事があったような気がします

程なく広い整備された道路が出現

こりゃ快適。スピードもぐんぐん上がって行きます

と、思いきやそんなのが長く続く訳がありません

すぐに狭路の標識が!

またまた、同じような景色になります

いい森林浴です
暑い直射日光がさえぎられ肌はヒンヤリととっても気持ちがいいです

道路わきの温度計は24度〜26度と表示がありました

杉のトンネルを抜け視界がぱぁ〜っと開けるとペースがグッと落ち着きました

地元の送迎バスがペースカーのごとく走っております
また〜りと川沿いの風景を楽しみながらbeat達が行きます

また〜りと走っている間にエンジンチェック!

油温、水温、油圧ともいい感じです( ・∀・)イイ!

美山町からR162周山街道を左折
京北プラザで本日2回目の小休止

時間はまだ9時30分です

ここで初参加の”Bassy”さんは所用で離脱。
お疲れ様でしたm(__)m

各自おいしい美山牛乳などをいただき、げろげろツーリングに戻ります

R477をまた花脊峠に向けて走って行きます

道はドンドンと
期待どうりの
いいKANJIに
なって行きます
もう、好きにして! てな感じですなΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?

NEXT