05.春たま beat オフライン ミーティング
2005.04.24


デザインby@ロクさん

和歌山@e-beat のロクさんをはじめ何人かの方の呼びかけで
淡路島でオフミが開かれました。
02年にもありましたが今回はそれ以上の台数が集まりました

当日朝AM7.00ウインクラフト集合
7時前に来て見ますとすでに4台来ていました

今回ははじめてbeatオフミに参加される方が3名ご一緒します
白いbeatは和歌山から参加の”スマビート”さん。
となりの赤beatはシビックEGから乗り換えられた”とくやん”さんです

画像一番手前の黄beatさんはなああんと福井市から!
昨日ふらっと来店。
そこにいていたみんなに”拉致”され大阪泊
”春たま”参加となりました
しかしこの”拉致”が彼に災いとなるか?幸いとなるか????

たかbさん先頭に阪神高速京橋SAめざして出発!

予定どうり到着。

三重からはDJプーさんが、はまさん、KOJIさん、則さん、こんMさん、B作さんも時間前に到着済です

この時点ではや12台のbeat

 

めずらしい車が止まっていました
(他の人から見ればbeatがこれだけ並べば十分”めずらしい”んでしょうね)

デロリアン です
オーナーさん談 ”自分のデロリアン以外見たことない” そうです

神戸淡路自動車道 淡路SA に到着
和歌山から”タケさん”
遅れていた大阪発の”かわビー”さん 合流

ここから北淡町の喫茶店でモーニングしている姫路”ひげおやじさん”たちと合流します

抜けるような青空と海岸線!

海岸線をまったりとドライブ。

カフェレストラン フォレスター 

ん?フォレスター??たしかひげさんのセカンドカーもそんな名前じゃ??

 

テラスには・・・の面々が。。。。
いい感じでみんなでモーニング!

おや??
いきなり工具を取り出しキコケコ、ちゃかかゃかはじめたはまさん

潮風で痛んだテラスのイスとテーブルのボルトを締めています

この作業でモーニング代がチャラに。。。。  

は、なりませんでした( ;∀;) イイハナシダナー

テラスからの素晴らしい眺め!

 

さあ次に向けて出発です

この赤いbeatはひげおやじ

となりに乗っているのは・・・・・・

と、言っているまにどんどん走って行きます

黄色いコペンは”さだちんさん”
ごく最近beatからコペンに乗り換え!

beatオフミにコペンで単独参加!
会場ではみんなの注目?の的です。

今回は”いじられキャラ”のさだちんさんでした…(*´д`)アハァ…?

NEXT