紀伊山地 世界遺産 ツーリング &カーグラTTD
2004.08.29

超大型台風16号が接近中の8月最終日曜日
和歌山のe-beatさん企画の高野龍神〜本宮〜和歌山ロングツーリングに参加しました

台風接近中で心配された天候ですが
土曜日夜の予報では降水確率30%!と下がっています

AM6.00雲は厚いものの結構爽やかな風が吹いています
(早朝だからか?)

黒のストライブと赤い無限MF48、黄色のセンターキャップできめた
コンバットM号とウインクラフト号2台で出発です

AM6.40 阪和道岸和田SAで白ストライプのかわさき号と合流。
岩出に向かいます

前日までの予定では姫路のスト武号も参加予定でしたが
急遽仕事が入り断念。ストスト4台の画像は次でのお楽しみ!

いつもの岩出マクドでe-beatマスターやかつびーさん、
河内長野からのタカbさんたちと合流

元ビートオーナーのサカイさんがロードスターでお見送りに来てくださいました

AM,7.30 高野山奥の院に向けて出発です

途中の花坂あたりでB作さんが合流

第2の待ち合わせ場所の高野山奥の院まえで
KOJIさん、タイプCさんと合流。
タイプCさんはインサイトでの参加です

こちらでは高野山の住人こうじろうさんが
お見送りに来てくださいました
(画像なしですいません)

AM.8.50 かつびーさん先導、各車オープンで奥の院出発です

地元のかつびーさんを先頭に龍神スカイラインを走ります

まいどのことながらペースが。。。。。

初めて参加のコンバットMさん、かわさきさんは。。(@_@。(@_@;)

空は厚い雲に覆われいまにも泣き出しそうです

花園村をすぎたあたりからぽつぽつ・・・・
とうとう雨が降り出しました
全車トップを閉めて再出発
まだ路面に水は浮いていません

しかし徐々に雨は多くなりガスも出てきました

護摩山パーキングではすっかりガスのなかで
周りは何も見えません

ここからはほとんど下り、しかも路面にはかなり水が流れています
結構緊張しながらのドライブ!

ですが・・・・ペースは・・・・・・?\(◎o◎)/!

龍神スカイラインを降りてしまいますと
雨もあがり路面も乾いています

かなり蒸し暑くなってきました

NEXT