紀伊山地 世界遺産 ツーリング &カーグラTTD
2004.08.29

雨上がりと台風の影響でかなり湿った風が吹いています

時おりさす日差しが蒸し暑さを増幅させます

龍神村から中辺路へとハイペースで走ります

道の駅中辺路で一休み

ちょっと前からまた霧雨が降り出しました

ここから折り返しの本宮まではもうすぐです

ここで少し遅れて出発した和歌山の”タケさん”が合流!

”休みなしで走ったのにいっこも追いつかへん”

本宮に予定どうりAM11.00に到着。
いつものお店でちょっと早いお昼をいただきました

ここで”ざっきぃさんとぐるぐるさん”が合流
ビートが11台になりました

この画像はe-beatさんちのBBSに書き込みがありました
カーグラのイベントTTDの会場での駐車風景です。が
参加車両はこの時点ではS2000、ルノーカングー、ミニ
各1台づつと私たちビートだけでした。
各自サインをして記念品のボールペン・ステッカーをいただきました

本宮は小雨が振ったり止んだりとすっきりとしません。


当初本宮からR168を北上しようかと思っていましたが
台風で奈良県側が大雨の恐れがあるためルート変更。
龍神村までもどりR425、R424で金屋町を目指します

トンネルをひとつ抜けるごとに天候は変わります
ここはもう龍神村ですが雨の気配はありません
かなり暑くなってきました

しかし、相変わらずペースが・・・・・・イイ!・・!
ちょっと一休み。。。。
かつびーさん談話”みなさん良くついてきますね”
だれがひっぱってんねん^_^;こらぁ!!

そんなこんなで楽しみながら山道を走っていきます♪

今回の参加台数は非常に走りやすい台数だと思いました
真ん中あたりで走っていますと先頭も見えるし後方も確認できます
お店に入っても割りとすんなりと入れますしね。

標高がかなり下がってきました
それにともない気温もかなり上がってきています

あちぃぃぃ!

吉備インターの標識が見えました
金屋町に到着です

金屋町といえば”ストビー”さんですね
アポなしでみんなで急襲!!

一休みさせていただきましたm(_ _)m

ここで解散!!ですが。。。。。

やはり最後の締めは”和歌山ラーメン”ですか!!

和歌山市内に向かい有名な”〇手商店”さんへ

大阪に戻りコンバットM号、かわさき号、ウインクラフト号は
”やまとの湯”で汗をながし、サッパリ!!

相変わらず雲が厚く垂れ込め夕日が恐ろしいくらい
真っ赤に燃えていました

事故もなくみんな無事!!

あ〜〜よく走った!! 
楽しかったヽ(^。^)ノ

ウインクラフト号 本日の走行距離 425Km

CLOSE