海外遊人





          Turkey
          Egypt        
                    Thailand

   
 Bali  
     
 Australia

      Newzealand

ださださ男3人のエジプト/トルコ貧乏HISA日記

トルコ/エジプト旅行記 '97

金ないモテない情けないの3拍子揃ったイケてない3人は、中近東の理不尽さにもないないないを連発。
しかし何時しかそんな非常識さに染まっていく・・・


HISAのオーストラリアで沈没 ビールで溜息ひとつ

オーストラリア旅行記 '01

作家椎名誠の著書の中に、エアーズロックに2度登るバカ、1度も登らぬバカという節があります。
どうせ同じバカになるんなら2度登るバカの方がいいやん!
そう思っていたのですが・・・


見るもの全てが羊 南島ぐるっと居眠り運転!

ニュージーランド旅行記 '98

羊の中を~♪ 走り抜けてく~♪ 真っ赤なビタラ~♪
ご機嫌な四駆で一気に南東を駆け抜けちゃいました。


バリdeムフフ バリdeビール ビビデバリdeドリアン

インドネシア バリ旅行記 '99

脱バックパッカーズ 祝スーツケースーズ?
セレブな旅になると思いきや、泥にまみれ、異臭に見舞われ、挙句の果てにはずぶ濡れに・・・
逃げ込んだ先ではドリアンの歓迎!?


タイの町は眠らない 眠れない夜

タイ旅行記 '97

タイムリミットは1時間!
タイを旅行中だった彼女に会うため、トゥクトゥクのエンジン音が西へ東へとバンコクの町に響き渡る



||||||||||||||||| © CopyRight 1997-2007-BEING ON THE ROAD- All rights reserved by webmaster HISA