<

CopyRight 1997-2007-BEING ON THE ROAD- All rights reserved by webmaster HISA
伊東温泉





忍ぶ必要はないけれど お忍び気分で一路 伊豆


伊東温泉 花の雲
お湯の満足度
不満足 大満足   
秘湯レベル
普通 秘湯   
総合評価
悪い 良い   

温泉施設名
伊東温泉 花の雲 
住所
静岡県伊東市富戸925-48
アクセス
◆東京方面より
 東名高速厚木ICー小田原厚木道路 ・小田原ー国道135号線・真鶴道路
 ー熱海ー伊東ー伊豆高原 (東名高速厚木ICより約2時間)
◆関西方面より
 東名高速沼津ICー国道136号線・大仁
 ー亀石峠ー伊東ー伊豆高原 (東名高速沼津ICより約1時間30時間)   
泉質
カルシウム-硫酸塩温泉(低張性・ アルカリ性・高温泉)
効能
神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、 うちみ、くじき、慢性消化器病、冷え性など 
宿泊料金
2名1室 26400円~ 




伊豆高原の山麓 深い森の中に、お忍びにはもってこいのお宿がありました。

5室しかない客室。
その全てに露天風呂が備えられているので、他の宿泊客と顔を合わす事もない。
忍ぶ必要がなくても、自然とお忍び気分にさせてくれたお宿。

噂の2人がお忍びで伊豆!!
な~んてスクープを耳にしたりしませんか?
関西人の私からすると伊豆はちょっぴりエッチで大人な感じがする場所。

隣の部屋では、出張と行って出てきたエロ社長がクラブのお姉ちゃんと・・・
大物政治家と経済会のドンの癒着が行われていたり・・・
そんなイメージ持っちゃいます

しかし、漏洩なんてありえないんだろうなぁ~。
だってここで漏れてくるのって、木漏れ日だけなんだもん。
臭いこと言っちゃいましたが、
ほんとほんと、とっても静寂が似合うお宿なんですもん

         ・
         ・
         ・
のはずだったのですが・・・
露天風呂に浸かっていると、なにやら隣からキャッキャキャッキャと聞こえてくる。
声から憶測すれば年配の男性と若い女性・・・
エロ社長だ!!!
「もぉ~~、そんなとこ♫」
「暴れるでないわぁ」

隣から聞こえてくる声が気になって気になって仕方がない。
別な意味で逆上せ上がってしまう、そんなお湯になっちゃいました。


伊東温泉 花の雲     伊東温泉 花の雲


箱庭ではありませんよ~。
伊豆の食材を使った懐石料理
可愛らしい前菜
箸がなかなかつけられません







温
遊 泉
人