噴き上げカウントダウン投資法


短期投資のコツを伝授

正しいポイントを押さえるだけで、面白いように稼げてしまう短期投資ノウハウ
15年の失敗暦から積み上げた成功法則を提供しています。

まずは、論ずるよりもこの事実を下記の写真にて掲載しておりますので、じっくりとご確認下さいませ。

TOP  無料投資情報  基礎から勉強  未来優希って誰?  デイトレノウハウ  特定商取引に関する表示  お申し込み


サポートやその他豊富な情報提供(ノウハウ・優良銘柄)は無料メルマガ上で!

メールアドレス:
  ←無料ですので、気軽にご登録、解除いただけます。

下記はコスモ証券から送られてきた信用取引分のみの取引明細書です。

現物の明細書もありますが、+○○円とは表示されないので、省いています。

メインは現物取引なので、下記の証拠写真以上の収入があります。










写真のアップはこちら


私は優れた投資家なのか?

いいえ、違います

投資のコツを少し知っただけで、結果はこのようになります。
ほんのチョットの違いで結果が大きく変わるこの世界

私と一緒に味わってみませんか?




噴き上げカウントダウン投資法



ズバリ お聞きします。


株式投資で利益を出し続ける事が出来ますか?


出来ないとお考えの方



どうして稼ぎ続ける事が出来ないのでしょうか?


その一方で、稼ぎ続ける事が出来ている方も居ます。


そこには、ちょっとした考え方の違いがあります。


そう、考え方と物の見方を少し変えるだけで、


株式投資で、安全に大きく稼ぎ続ける事が可能となります。



今まで上手く利益が上がらなかったのは、


大きく上昇する銘柄を買う事が出来なかったからだと思っているのなら、

その考え方に稼げない原因があると思います。


確かに良い銘柄を買えていたなら、大きく噴き上げて、

その時は、利益を出す事が出来たかも知れないですが、

その次には、大きく下がる銘柄を買ってしまっていたら、

今と同じではありませんか?


問題は、もっと別のところにあります。



かく言う私も、昔は、失敗ばかりを繰り返していました。


私は、株式投資を始めて15年になりますが、


損をしない程度のレベルになるだけで、10年以上もかかりましたので、

決して優秀な投資家ではありませんが、

多くの失敗を経て、いろいろな事に気付きました。

きっと皆さんも、この気付きを肝に銘じるだけで、

飛躍的に、損失を避けれるようになると思います。



そして、次にどうやったら大きく稼げるのか?も

勿論、ずいぶんと考えました。


いろいろな投資本や、雑誌を読み、情報収集、銘柄分析をして、

投資の基本的なルールを守れば、それなりに稼げますが、

とても大きく稼ぎ続ける方法など、わかりませんでした。


ある日、チャートを見ながら、どれを買えばいいのかな?と悩んでいました。

いろいろな銘柄をリアルタイムチャートでチェックしていましたら、

何だか変な注文の入り方をしている銘柄を見つけ、

何だ?・・・

おかしな銘柄もあるなーと見ていたら、

眼の前で 爆発したかのように、急上昇が始まりました。

アワワワワワーー!!」と心の叫びが・・・


何だこれー?」みたいな感じでした。


さっきまで300円程度だった銘柄が、

数分で330円になり、少し下げたかと思えば、

また上昇が始まり、1時間で50円近く上昇し、350円になりました。


この銘柄が、眼の前で上昇していく瞬間は、とても凄まじいものがあります。


もし、信用口座に100万円程、入れていれば、自己資金の3倍程度まで

買う事が可能となりますので、300円の銘柄なら、

1万株買う事が出来、それを350円で売れば、50万円の利益となります。

1時間で、100万円が150万円に・・・


こんな事が、毎日、出来たらなー・・・

あっと言う間に、大金持ちになれるのにーと思いながらその場は、

空想だけで、終わったのですが、数日後にまた、怪しい銘柄を見つけ、

眺めていると、やはり同じように、急騰が始まりました。


そこで、何故?私は急騰する銘柄へ行き着くのか?

何故?噴き上げると感じるのか?

それらの銘柄の共通点などがあるのか?と

いろいろと調べてみると、少しずつですが、共通する部分が

見えてくるようになりました。


そして、毎日のように、噴き上げていく銘柄を見つけるようになった私は、

どうなったと思いますか?


噴き上げる銘柄の天井を掴み、ひどいめに遭いました。


ですが、それで、引き下がる私ではありません。


また、反省と失敗を繰り返し、このポイントなら、

安全に大きく噴き上げるのでは?とチャレンジし続けていますが、


今のところ、大きな失敗もなく成功し続け、

1年程で資産は、10倍近くと、今も増え続けています。

「ちょっと出来すぎですが・・・」


今年も15倍程度のパフォーマンスを狙っています。


もし、株式投資で上手く稼ぎ続ける事が難しいなら、

私と同じ視点で、銘柄を分析し、

私がどんなタイミングで株を買うのか?

このノウハウでわかり易く解説しておりますので、

活用されてみては、いかがでしょうか?


私独自の投資法ですが、難しく、理解出来ないような内容ではありません。


とても簡単な方法で、安全なポイントでありながら、

これなら大きく稼げる!とご理解していただけると思います。


これを実行するか? しないか? では、これから先、

大きく収益に差が出ると思います。


大きく損をする前に、ちょっと読んでいただければ、

リスクを小さくして、利益はとても大きくなりますし、

更にどんどん経験を積んでいけば、ますます、株価の動きを

予想する力が、ついていきます。


これは、人生を通して学び、感じていただくに相応しいものだと思います。


いろいろな情報が溢れていますが、

一生活用していただける情報は、この方法だと思いますので、

是非、究めてほしいと思います。


私は既に、この方法で稼ぎ続ける自信がありますが、

まだまだもっと投資を究める事が出来るはずだ!と信じ、

日々勉強を続けています。

(この勉強は、とても面白いので、自ら進んでやりたくなります。)


商品は、私が15年間で学んだ気付きと知恵、ノウハウを

凝縮している電子書籍(PDF)となります。


きっとお役に立てると思いますし、

投資について、学んでいくべきポイント、方向性が見えてくると思います。


人生を有意義なものとしていただくためにも、

是非、ご活用いただければと思います。


更に日々、メルマガで投資のコツもお話ししておりますので、

まさに、私自身が人生を通して、皆さんと共に経験と知恵を

分かち合っている事をご確認いただけると思います。

勿論、こちらの講読は無料です。
 

http://www.mag2.com/m/0000151972.html


ノウハウは、29800円となっております。


その場で即カード決済されるならこちら


短期投資以外にもデイトレノウハウも合わせてよろしくお願い致します。



只今、銀行振り込みにて受付けておりますので、

下記よりメールに「カウントダウン投資法希望」と

メールいただければ、詳細を折り返しお送りいたします。

印刷バージョンも+1000円で承っております。

メール アイコン
メール



文字だけでは伝わらない?

伝えきれない箇所もあろうかと思います。


上記の「カウントダウン投資法」をセミナー形式でDVD化いたしました。

限定200枚のみ


最初の10分程度は、頭が真っ白の状態でスタートしておりますので、

見苦しい点もあるかと思いますが、ご容赦下さいませ。

DVDと印刷バージョンをセットで、


今なら34800円となっております。


DVDにはセミナーに参加された方からのご質問などにも

お答えするシーンが含まれており、より深い部分、知りたい部分まで

ご理解いただけるのでは? と思っております。


カウントダウン投資法DVDセット希望」と

タイトルにご記入いただき、メールいただければと思います。


メール アイコン
メール




ノウハウ内容は下記となっております。

メールお待ちしております。


@噴き上げ銘柄のパターンを知ろう
 こんなチャートは噴き上げる。

A何故?噴き上げるとわかるのか?
 噴き上げ銘柄の裏の理由を解説

B噴き上げ銘柄はどうやって探すのか?
 え?こんなに簡単に探せるなんて・・・

C噴き上げ銘柄の買うべきポイントは何処か?
 安全に買える場所を解説

D更に安全に買うために、銘柄を簡単チェック
 サラッとその銘柄を分析する方法を解説

E売買ポイントのパーフェクトシナリオの作成方法とは?
 株を買うポイントから、買った後、売るまで
 どのように考えれば良いのか?をわかりやすく解説

F一番高度な投資法
 スウィングトレードのチェックポイントを解説
 こちらは、リスクもあるため、おまけとさせて頂きます。
 知ってて損は無いですからね。

ここまで理解できれば、これからのあなたの資産は

数倍に膨らむでしょう。

実際に実行している私が、そうであるのと同様に!



只今、銀行振り込みにて受付けておりますので、

下記よりメールに「カウントダウン投資法希望」と

メールいただければ、詳細を折り返しお送りいたします。


メール アイコン
メール



その場で即カード決済されるならこちら


このノウハウに魅力が無いと思った場合は、
下記の無料情報でお楽しみ下さいませ。
 

http://www.mag2.com/m/0000151972.html




上記の内容をセミナーにて、お話ししました。


●  大阪短期投資セミナーのご感想を頂きましたのでご紹介  ●


こんばんわ、○田です。

一昨日は大変お世話になりました。
>こちらこそ、ありがとうございました。未来


色紙にサインをいただいたものです。(どうもありがとうございました。)
>汚い字で、ごめんなさい。未来


大変、驚くような内容のセミナーでした。

期待や想像を遥かに上回る内容でした。
>ご満足いただけましたでしょうか? 未来


さすが、というかこんなことまでこの値段で話していいのかなというくらい
中身の濃いもので、ものすごく得をしたような人の知らないことを知って
優越感に浸っているようななんともいえないくらい、いい気分でした。

>これからは、これを活用し、もっといい気分になれますよ。


損を少なく、利益を大きく取るにはどうしてもフラットのところから立ち上
がるようなチャートが一番いいと思いつつもどうしてもフラットなところから
立ち上がる銘柄をベストなタイミングで購入することは難かしいのが実情でした。

>そうですね、そんな事は、私も出来ませんから・・・未来


このような銘柄を事前にわかればとの思いで仕手株系の情報をいくつか
購入してみましたが、情報が入る時は必ずやや上昇気味のところで連絡
をいただきそのまま成り行き買いで購入すると必ず高値掴みで、その後は
塩漬けになるというパターンでした。(まさにミスター塩漬け状態でした。
仕手株系の情報を購入されたご経験はありますでしょうか?)

>10年ぐらい前に買いました。高値で・・・半値で売りました。涙・・未来


暴騰前に情報を仕入れたいとの思いから、投資顧問にも1銘柄
10万円で申し込んだりもしましたが、HPにあるようなフラットのところから
立ち上がる銘柄ではなく、やはりすでに上がりかかった銘柄の紹介を受ける
ことが多かったです。(ある意味HP記載の銘柄は後出しの騙しでした。)

>そうですね、そんなものです。


未来さんはこのような投資顧問を利用されたことがあるのかどうか?そして
信頼できる投資顧問はどこなのか?ということをまさにメールで問合せようか
と思っていた矢先に先日のセミナーのことを知り、これはと思いました。

>ベストタイミングでしたね。


そして、内容をお聞きしてまさに私が探していた内容そのものだったので
本当に感激いたしました。


今後、この情報を是非投資に生かしていきたいと思います。

改めて御礼が言いたくてメールさせていただきました。

この度は、本当にどうもありがとうございました。

>こちらこそ、ありがとうございました。
>お会い出来て、良かったです。



追伸

私も人見知りする方なので、懇親会は残念ながら出席出来ませんでしたが、
またセミナーがありましたら是非参加させていただきたいと思いました。
(本当は、懇親会でさらに貴重なことがたくさん聞けることと思いますが…残念です。)


>懇親会の方では、私がリラックスして話していたので、
>居酒屋でセミナーをやれば良かったのにと言われておりました。


>とても楽しい一日でした、どうもありがとうございます。




もう一つ、ご感想を頂きましたので、ご紹介


セミナー、大変参考になりました。
思っていたより本当にわかりやすくよかったです。

>ありがとうございます。やってみて良かったです。(未来)


始めは未来さんご自身も認めていましたが緊張のあまり落ち着きが全然無く
この後3時間も大丈夫かな〜とセミナー参加者の皆さんも思っていたでしょうし、

私自身も初めてしどろもどろという表現が合う
人物や現場を見た感じでした(笑)

>なさけない姿をお見せしてしまいました。
>ご心配をおかけして申し訳ございません。



そして何より自分が思った事は、未来さんは本当に真面目で
一生懸命な方なんだな〜と思いました。

初めてで自分があまり上手く話せない事を考え、
資料のレジメ等を事細かく書かれていた事もよかったですし
ご自身が読まれていた台本(?)も用意して正解だったと思います。

(ちなみにあの台本は手書きで書いていたから読みにくくて詰まっていた・・・とウニさんから聞きました 笑)

>ウニが言った事は、当たっていますけど、ばらさなくても・・・


そして皆さんからの質問にもあたふたしながらも真剣に考え、
軽く答えを言うことなく返答してらっしゃるところも
見ていてとても好感がもてました。


不器用ながらも自分の考え、方法をどうその人に伝えようかという姿勢に・・・。

偉そうな事を言ってしまいますが、自分も未来さんと同じようなタイプですので、その深い意味での
心配りや先読みの姿勢は本当によくわかります。


セミナー申し込みの時に自分は未来さんという人がどんな人なのかとても気になる?と書いていましたが
本当に想像とおりの人でよかったな〜と思いました。

>ありがとうございます。
>よくギラギラした人なのでは?と言われます。



と、私の未来さんに対する偉そうな感想はさておき、
セミナーで教えていただいた方法、早速実践しています。
といってもまずは毎日のノート付けや銘柄チェックだけですけどね。


>最近の相場では、条件にあうノートに記載する銘柄が少なくなっていますが、
>もう少し日経が下がり始めましたら、条件にピッタリの銘柄が沢山、出現してきますので、
>是非、継続してみて下さいね。



正直言いますと自分は半年くらい前から、
今回教えていただいた方法とは全然違う方法で毎日ノートを付けています。

それが役にたっていて儲けが出ているのか?と言われると
答えは半々としか言えないのですがとにかくノート付けてます。

>素晴らしい・・・

投資初級者の自分にとってはそうする事により銘柄も覚えれますし
値動きも少しは理解できるようになれると思いましたし
何より「継続は力なり」を信じて続けていました。


セミナー後はそれプラス未来さんに教えていただいた方法で
さらにノートを付け、例え爆発銘柄を見つけられなかったとしても
物の見方ではありませんが色々なプラスな事があると思うので継続して続けていきたいと思います。

>プラスな事が沢山ありますので・・・頑張って下さいね。


ちなみにこれは言われていた条件に合うのかな〜?と考え込んじゃう銘柄もよくあり悩む事も多々ありますので
今後もしかして質問などメールするかもしれませんがその時は余裕がありましたらお願いいたします(照)

>はい、お待ちしております。


あと、毎日のメルマガで掲載されている銘柄、セミナー後はかなり目を光らせてチェックしております。
未来さんが言われていたように、ストライク銘柄があるかもしれませんしね(笑)

>いろいろな銘柄を織り交ぜておりますので、チェックしてみて下さいね。


あと懇親会では色々な人とお話が出来とてもよかったです。
正直そういうのに一人で参加するのも初めてでしたし


見た目とおりナイーブ(嘘)なので話にくいな〜とも思ってましたが結果的に色々話せました。

>そうですね、私もドキドキしながらも、沢山お話し出来てよかったと思っています。


正直、自分の周りには、投資をやっている人や興味がある人があまりいないので
そういう事気兼ねなく話せる人や機会が今まで全然無かったので
遠慮なく銘柄の話やトレンドの話が出来て少しうっぷんが晴れた気分です(照)

>どんどん投資仲間が増えていくと楽しいですよね・・・


こういう懇親会というのもいいものだな〜と思った今日この頃ですし、何より隣に座っていたウニ太郎さんと
色々話せて色々教えてもらって大変参考になりました。

本当にキャラがいいというかおもしろい方ですね。


>キャラの良さは、ピカイチですね。


お二人は昔からの知り合いという事ですが、そんなお二人でこうしてイベントが出来てとても羨ましく思います。
また機会があればウニさんとももっと色々とゆっくり話してみたいと思っております。 
よろしければお伝えください。

>ハイ、きっと読んでいると思います。


以前のメールにも書きましたが、自分は今まであまりセミナー等に参加した事が無く
そんな自分が言うのもなんですが、本当に役に経つセミナーだったと思います。


過去の資料や過去の実践方法などを語るわけでもなく、具体的な方法を、
簡潔にシンプルに伝えられたのがよかったと思います。

>ありがとうございます。
>皆さんに、稼ぐコツをお伝えするセミナーにしたいと思っていました。



未来さんがよくセミナー中に言われてましたが「未来は読めない」と自分でもよく思ってますので
この方法を使って来年は儲けますね!と自分は言えませんが、これから確実に自分の方法の一つにして
このやり方を活かしていけたらいいなと思ってます。

>きっと自信を付けていただける一つの手法となると思います。


情報は一つでも受ける人によってその情報はいくつにも何通りにもなると思います。

自分にとっては今回の事は頭に残しておく事ではなく、毎日実践して習慣化して続けていく
「継続は力なり」に新たに加えられるよう日々がんばっていきますね。

そんなきっかけや情報をくださってどうもありがとうございました。

それではまた何かありましたらメールさせて頂くかもしれませんが、その時はどうかよろしくお願いします。

>はい、こちらこそ、よろしくお願い致します。



P/S
年明けに今度は東京でセミナーをやるそうですね。
大阪での経験を是非活かしてしっかりがんばってくださいね!

>ハイ、頑張らせていただきます。


未来さんなら少しの経験とコツさせつかめばバッチリ出来ると思いますよ!!
ただ・・・声は張って元気良くがんばってくださいね(笑)

>オ・オ・・・・オス


あとまたいつか違う内容でのセミナーがありましたら是非参加したいので
その時はご一報よろしくお願いします。


>来年は、各種指標と、スクリーニング、移動平均線と株価の関係を組み合わせて、
>簡単に良い銘柄を探し出すテクニックなどのセミナーもやってみたいなーと考えていますが、
>まだまだ検証が必要ですので、時間はかかると思いますが、
>その際には、また、ご参加いただければと思います。



最後にウニ太郎さんにもよろしくお伝えください。
(近いうちに四日市の方に来る事があるかもしれないと言っていましたが・・・本当に来るのだろうか・・・謎)

>この度のセミナーご参加いただき、ありがとうございました。謎は残したままですが・・・



只今、銀行振り込みにて受付けておりますので、

下記よりメールに「カウントダウン投資法希望」と

メールいただければ、詳細を折り返しお送りいたします。

印刷バージョンも+1000円で承っております。

メール アイコン
メール





DVDをご希望の方は、 34800円となっております。

カウントダウン投資法DVDセット希望」と

タイトルにご記入いただき、メールいただければと思います。

こちらは、限定200枚のみとなっております。


メール アイコン
メール



その場で即カード決済されるならこちら


デイトレ情報分析官  未来 優希


続々と感想をいただいております。