BLCD感想TOPへ  





ここにはワンダーファームから発売されたドラマCDをおいてます。
評価 感想はあくまで私個人の主観によるものです。またネタばれもあるので注意してください。
評価は5段階で書いてます。

        タイトル         役名(CAST)        発売日 評価
おい!田中くん十番勝負〜みんなケダモノ★今宵私を狂わせて〜 櫻井孝宏 鈴村健一 森川智之 
鈴木達夫 宮田幸季 吉野裕行 
千葉進歩 成田剣
2003・8  4
このCDドラマは鈴村さんと櫻井さんお二人が企画、発端とか??
で初回特典にはお二人のフリートークCDがついてたようなんですが
フリマやオークションではかなり高値になっていてそちらは手に
入れることができませんでした(^_^;)


※ 普段声優さんと声優さんの間に×は入れないようにして
るんですがCDそのものにそのように表記されてるのでそれでいきます。

其の一 おい!田中くん 学生編〜春はあけぼの 櫻井孝宏さん×鈴村健一さん
同じ苗字の二人はいつも張り合ってばかり。でもお互いが気になってます。
冒頭の櫻井さんの冷たく熱い声に非常に萌えました。うろたえる鈴村さんの声がまたいい!!

其の二 おい!田中くん 学生編〜夏はよる 鈴村健一さん×櫻井孝宏さん
突然の別れを迎える事になってしまった二人の一夜かぎりの関係。
お二人うますぎ。ヘッドホンしてても(一人の部屋で聞いたのに)音が
漏れてないかドキドキしちゃいました(爆)

其の三 バスルームより愛を込めて 森川智之さん×鈴木達夫さん

家庭教師と教え子の危ない関係です(笑)
鈴木さんはBL初めてだったらしく森川さんに処男をおいしく奪われたって
ブックレットに書いてました(爆)んでもちょっとまだまだです;

其の四 プラチナフィンガー 宮田幸季さん×千葉進歩さん
兄を想う弟が無理やりに・・・って話です。
異色なかんじがしました。宮田さんの攻めがかな。千葉さんの受けがかな?
どうしようもない想いとは裏腹に身体は・・・っていう色っぽいお声を千葉さんがされてて
非常に萌えました〜(笑)これ続きが気になるなあ〜

其の五 チェリーボーイ作戦 吉野裕行さん×鈴村健一さん
誘い受けなお話(爆)
気弱な吉野さんのお声がその気になっていく様子がなんとも。

其の六 エクスタシーは永遠に  櫻井孝宏さん×森川智之さん
研修医と助教授の危ない関係。
これもCPが面白いな〜と思いました。反対なら多いにありそうなんだけど。
森川さんの●ぎは大人の男性だなって感じがしたなあ〜。皆さん大人の男性なんやけど(爆)

其の七 イクのは奴らだ 成田剣さん 櫻井孝宏さん 森川智之さん 吉野裕行さん 
鈴村健一さん 宮田幸季さん 千葉進歩さん 鈴木達夫さん
成田さん司会のもとラジオ仕立てでおかまさんたちがゲストにやってくると言うお話。
千葉さんがタイトルを読みあげてるお声がすごく怪しく聞こえました。
(たったそれだけなのに笑)
皆さんのオカマ声に、なりきってます。ずっとこれ聞きながら笑ってました〜。

其の八 ビッグガンを持つ男 成田剣さん×千葉進歩さん
誤解から飛んでもない方向へ、昌樹(CV千葉さん)不運です;
成田さんやっぱりこういう役似合います。※こういう役とは鬼畜な役です(汗)
千葉さんなんか今回こういう役(やられ役?)なんですね。
でもなんだかんだ言いながらって感じです。

其の九 おい!田中くん 社会人編〜秋はゆうぐれ 鈴村健一さん×櫻井孝宏さん
其の2から10年後同僚として再会した二人の話です。
OLの宮田さんのお声が・・・テンション高いです。

其の十 おい!田中くん 社会人編〜冬はつとめて 櫻井孝宏さん×鈴村健一さん
意見が合わず対立する二人。けれど・・・お互い気になる存在で・・。

お二人の攻めも受けもこれ1本で楽しめるなんてなんとお得なCDかと思いました(爆)
こういう対等な関係の恋愛もいいなあと思いましたね。変な表現ですが
男性どおしだと受けとか攻めとか分担が決まっちゃってたりすることが多いので。
演じられたのが櫻井さんと鈴村さんだったていうのもいい。

それとこのCDの表紙イラスト二人が櫻井さんと鈴村さんに似ている気がします。
これ私の気のせいじゃないと思うなあ〜。続きも欲しくなりました。




     タイトル          役名(CAST)  発売日  評価
ビックガンを持つ男
〜朝な夕なに乱されて
高柳昌樹(千葉進歩)風祭仁(成田剣)
風祭義(遊佐浩二)風祭礼(高橋広樹)
風祭智(山口勝平)
2005 7   4

このドラマCDはおい〜田中くんの中のお話の一つが広がって出来たお話のようです。

会社が倒産し住むところもなくなった高柳昌樹は電車の中で痴漢だと勘違いした風祭仁に
むりやり風祭家の家政夫にされてしまいます。
風祭家には仁を筆頭に四人の兄弟がいて昌樹は夜毎(日中問わず?)代わる代わる
あれやこれやの鬼畜な淫行を受けます。

これが世に言う総受けってやつか〜と思って聞いてました(爆)
とにかくシチュエーションが・・・。成田さん他3兄弟にはカリスマ美容師の義
外科医の礼パティシエの智がおり。
お医者さんごっこに●ヘアのスタイリング、智の昌樹のホイップデコレーション
にはえええっ〜って思わず声に出してしまいました。
勝平さんが攻めをやるっていうことだけでもかなり驚いたのにそんなことまでするの〜って(汗)

でも一番驚いたのはこの4兄弟たちここぞという大仕事を前に控えると逆に
昌樹に「オレを滅茶苦茶にしてくれ〜」などと言って誘惑するのです。

でも何となくわかる気がするかも。こういうときには何もかも忘れてしまえるリラックス?が
一番です^_^;
初めは出来ない〜と拒否していた昌樹もそのうちノリノリ
になっていきます。この千葉さんの変わりようがなんとも。

ことに仁とのS●プレイはゾクリとしました。成田さんの受けも初めて
ききましたし。

とまあ、本当の意味での総受けなお話です(爆)

BLCDで恋愛が絡んでないお話を聞いたのも初めてだったなあ。
昌樹は4兄弟から可愛がられていますが、恋愛とはいわんだろな。
これは。
このCDには出演者の特典フリートークがついてました〜。
フリートークの感想はこちらから
→★