所在地 三重県久居市榊原町5713−1
電話 059−252−1126
お風呂 男女内湯1 展望風呂は入れませんでした
定休日
入浴料 一周年記念で400円でした
営業時間 10:00〜21:00
泉質
ホーム
バック

2005年5月

実は近くなのに入浴した事がなかった、榊原温泉です。
榊原温泉は色々立ち寄りのできる所があるのですが、入浴料が1000円の所が多く、この日
あまりお金を持っていなかった私達は400円の文字にひかれ、「榊原グランドホテル」で入浴する事にしました。

ホテルは一度倒産したそうで、訪れた時も殺伐とした雰囲気でした。
グランドホテルと言うだけあってとても広々としていて、大浴場「ナイアガラ」まで少し歩きました。

お風呂の方は換気が良くないのか、むわっとしていて、とても息苦しい感じ。床のぬめりは温泉成分なのか、清掃が行き届いて
ないのかが、わかりません。
ナイアガラと言う名の通り、天井近くからお湯が滝のように流れています。
お湯もぬめりがありましたが、温泉なのかどうかわかりません。

館内の殺伐とした雰囲気や暗いロビーのせいか、お風呂がキレイに感じませんでした。
ケチらずに他の所に入ればよかったかななんて・・・思ってしましました。