バック
ホーム

2005年8月

所在地 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町川関1512
電話 0735−52−6426
お風呂 内湯 男女1 混浴露天1
定休日 毎月1、11、21日
入浴料 200円 温泉プール300円
営業時間 13:00〜19:00
泉質 単純硫黄泉

いいお天気の為、勝浦で海水浴です

海水浴のあと、知る人ぞ知る有名な温泉
那智天然温泉にやってきました。

那智の滝の下に沸いた温泉だそうです
看板もとてもわかりにくく、那智の滝へ向かう道は何度も通っていたのに、
今まで気がつきませんでした
駐車場は広めではあるものの、本当に
ここなん?という感じです。

硫黄のにおいが強く感じられるドバドバのかけ流し。
お湯もかなりの温めなので、ゆっくり入っていられます

たまたま、入浴の時に誰も入っていなかったので、
貸し切り状態です。

混浴露天です
湯の花がたっくさん浮いていました

噂では聞いていましたが、それ以上に気にいっちゃいました。おすすめの温泉です。