所在地 兵庫県美方郡香美町香住区浦上
電話 0796−37−0660
お風呂 内湯 男女1 露天 男女1
宿泊料金 要問い
泉質 ラドン温泉アルカリ性、低張性、低温泉 

ホーム
バック

2005年11月、12月

露天風呂となっていますが、屋根があり半露天です

キレイな廊下

二人には広すぎるほどのお部屋
「おこた」がいいですよね。

朝食です。
陶板焼きがとってもおいしいです。

今回の旅行者は、おじいちゃん、おばあちゃん、おばちゃん(母姉)
お父ちゃん、お母さん、旦那、私の七人。


カニを食べにやってきました、柴山温泉「きむらや」です。
私達のコースは、松葉ガニコース¥16,800が二人と、洗い付き松葉ガニ
コース¥18,900五人です。

申し訳ありません、カニフルコースを目の前にして、興奮したのか、旦那も
私もカニの写真を撮り忘れてしまいました。
朝食の写真だけで、ごめんなさい。

こちらの宿はエレベーターもありとってもキレイなお宿です。
カニ料理も抜群においしいので、かなりのお勧めです。

浴槽は、広くはありませんが、海が見えます。
下の道路から丸見えな気はしますが、あまり見えないようです。
温泉ですが、無色透明です。あまり特徴はありません。

炭火焼

陶板での蒸し焼き

洗い

12月、再訪したので、かにの写真を追加しました。
プランは前回と同じプランです。

お風呂なんですが、注意点を発見しました。
日本海の冷たい風が隙間から入ってきてるせいか、浴槽が寒いです。
お風呂の中に入ってしまえば、丁度気持ちがいいのですが、それまでは、心して
入って下さい。

浴槽の中に排水溝があるのですが、そこを、太ももや、お尻でふさいでしまうと、
「きゅぼぼぼ」っと吸い込まれて、少し痛いのでビックリします。
お気をつけ下さい。