about   maint&repair   photogallery   blog   link

レーダー探知機取り付け  
レーダー探知機は、15年前に購入したまま今まで使ってきましたが、最近の道路事情の変化に伴い、ぜんぜん役に立たないようになり、今回ジェッタのリフレッシュに便乗して買い換えました。

通販で購入しようと思い色々調べてみたところ、ネット限定発売のiS2000rが数量限定で安売りされていました。
安売りの商品はたいてい白箱ですが、これはパッケージ品でした。

白箱ではなく、パッケージ品





















中身は同じだと思います。

最近はフロントガラスへの取り付けは禁止になったようなので、吸盤は入っていませんでした。
















この位置に取り付けました。

ソーラータイプですが、常に画面が表示されるようにするために電源を供給しています。

















同時にブルーワイドレンズも交換しました。
以前の物はC/Asportでレンズに文字が透かしてあったのですが、文字部分以外も透けてきて見づらくなった為に付け替えることにしました。
C/Asportミラーは在庫なしの状態で諦めていましたが、ネットでアウトバーン広角ドアミラーという物をを見つけました。
でも非常に高価なので注文しようと思ったのですが、たまたまピットハウスロコに立ち寄った際Motor-Technikのミラーを見つけて購入。

わかりづらいですが、赤枠内に点々とシミのようなものが浮き出してきました。



















車種専用設計なので、ピッタリです。

ワイドなので死角が無くなり安全性が向上しました。

両面テープでの貼りつけですが、以前も外れることはありませんでした。











Copyright(c)2006 My VolksWagen Jetta2 All rights reserved