about   maint&repair   photogallery   blog   link

photogallery  
1988年9月3日に納車されました。私が初めて買った車です。
今では全く走っていませんが、この当時は結構売れた車種だったと思います。
そのおかげで下取りが思ったより良く即答でジェッタ購入を決めました。

友人の車とのスリーショットです。
確か初詣に行った帰りに写したように記憶しています。
このサイトを立ち上げるにあたりアルバムを物色中に見つけた写真で、あまりにも懐かしく思い掲載する事にしました。

この写真も上と同じ友人の車です。
みんな乗り換えて、兵庫県北部の竹野海岸へのドライブでの一枚です。
シビックの友人は、この車の前にスペイン車のSEATという大変珍しい車に乗っていました。
なんと1200ccのポルシェ製エンジンできびきびとした走りが印象的でした。
写真が無いのが非常に断念です。


                    
Copyright(c)2006 My VolksWagen Jetta2 All rights reserved