about   maint&repair   photogallery   blog   link

exterior  

KAMEI製グリルスポイラー
HELLA製クリアウインカー




















HELLA製ハーフスモークレンズ
純正リアスポイラー
AIR PRESS製リアガーニッシュ

このリアガーニッシュは一番のお気に入りです。
HELLA製のガーニッシュは見かけますが、AIR PRESS製はBMW以外では見たことがありませんのでかなりレアな逸品だと思うのですが・・・。










mhw製クリアサイドマーカー
ビルシュタインBTSキット
ホイル : ATS Uタイプ
タイヤ : BS ポテンザRE01


















レムス製デュアルマフラー

初めはスクエアシングルマフラーを装着していましたが、穴が開いてしまったため、このタイプに変更しました。

チョイ乗りが多いので、またまた穴が開いてしまいましたが、もう新品は手に入らないように思いますので鉄板をあてて溶接してもらいました。
かなり重量が重くなりましたが、これで当分は大丈夫だとおもいます。







レムス製
スクエアシングルマフラー




















永井電子ウルトラプラグコード
NGKイリジュウムプラグ
arcストラットタワーバー

以前(14年位前)COXのタワーバーを付けようと思ったのですが、エアコンの配管に干渉してしまい、取り付けられないのであきらめていましたが、このたびヤフオクでゲットし、取り付けることが出来ました。

店舗などから道路に出るときに落差が激しい時にはメシメシと音を立てていましたが、装着後は全くしなくなりましたので剛性がかなり増したように思います。





BACK

Copyright(c)2006 My VolksWagen Jetta2 All rights reserved