about   maint&repair   photogallery   blog   link

drive  
前日に神戸まで買い物に出かけたとき、突然フューエルポンプから異音(ジーと五月蠅い)が出始めたので出かけるのをやめようかと思ったのですが、帰りには音がやんだので出かけることにしました。

平成18年4月2日の早朝の5時から出発しました。
初めは日本海側の鳥取・島根方面の方が走行量なども少なく燃費などの面でも良いのではないかと思ったのですが、前日のポンプ絡みで万が一のことを考えて、交通手段の良い瀬戸内方面を選択しました。

あてもなく国道2号線を西に向かって走り福山駅付近で信号待ちでの1枚。

この時点で朝9時前。出かける前に朝の9時にはUターンする予定にしていたのですが、標識に尾道の文字を発見して行き先を尾道に決定しました。












尾道駅前でUターン。後の写真はすべて同じ場所です。





















































































カメラを持ってくるのを忘れていたのでカメラ付き携帯で写しましたので写りが悪いです。

Copyright(c)2006 My VolksWagen Jetta2 All rights reserved