about   maint&repair   photogallery   blog   link

All painting  

7月29日、全塗装のための下準備中です。
































































8月3日、色は塗ってあり、後は磨いて各部品を取り付ければ完成のようです。































全塗装後の写真です。

わかりづらいと思いますが、非常に綺麗です。





















自宅でぶつけた場所も元通り。
エンブレムはDIYで再塗装しました。


















今回、全塗装を行う上で老朽化していたルーフアンテナを新品に交換しました。



















ルーフモールも新品に交換。
この部品、国内在庫はほとんど残っていないらしいです。
そのため数年前では考えられない程の値段になっていました。
さすがヤナセですね。















車が綺麗になったので、ホイールも新品に交換しました。

ATS-Eタイプ
定番のホイールですが、新品の在庫があり即購入。タイヤはブリヂストンのREGNOにしました。















Copyright(c)2006 My VolksWagen Jetta2 All rights reserved