about   maint&repair   photogallery   blog   link

番外  
嫁さんがジェッタをぶつけてしまいました。
9年間乗っていて、それも毎日のように駐車している家の車庫にですよ。
丁度私は家の中に居たのですが、ガシャーンという音で飛び出しました。
初めは自転車に当たって自転車が倒れた音だと思ったのですが、実際には雨戸を収納する所がかなり凹んだ状態した。
これだとかなり車にもダメージがあるのでは・・・。

これでもハンマーで叩いて治したのですが・・・。




















おおまかにはこの4ヶ所。
ボディの2ヶ所はこの後に行う予定の全塗装で綺麗になりますが、バンパーの2ヶ所がどうにもなりません。この部分にも色を塗れば治るでしょうが・・・。

バンパーに傷が付くのは仕方がない事と諦めます。











今回はまず、自分の家での出来事だった事が不幸中の幸いでした。
それと全塗装をする予定だったので心理的にもダメージが低かったのが救いでした。

お願いだから、これからはくれぐれも気をつけて下さい。

Copyright(c)2006 My VolksWagen Jetta2 All rights reserved