ホームエリア
ホーム 上へ パラグライダー入門教室 1日で飛ぶツアー お申込み 新製品紹介 ライセンス取得 主なツアーと更新履歴 スカイリゾートキャンプ

エリアは、今日もたのしい1日です

 
着陸進入アプローチ中の2機です

          
ゆる〜い斜面滑空を可能にする安心の第3エリアです

             

 

エリア上空です

    
こういう自然の中で一日、の〜んびりするって健康的です
行くだけで楽しいような、みなさんとのスクール造りを心がけています♪

 

ラムエッティの新製品が木津エリアに来ました(3月11日土曜日)
新製品は、Racket60cc、120ccです

なかなか軽くって、女性も、脚に自信がない方も軽々でしたよ〜♪
フライトインプレションでは、軽々旋回できる軽やかさがとても気持ちよかったです^^。
ベテランフライヤーにも、2ndユニットとしてさらなる技量アップを楽しめるイチオシユニットです

       
                    

       

    

このエリアでは、雨でも練習できる訳があります。こちらです


ホームエリアで本格化するタンデムフライト
           

   

 

          

          

5月3日
5月のエリアサンセット。お〜美しい!!

                

 

 


クロスハンド浮遊中です

 
さあ、思い切り空のスポーツをたのしもう!