パラグライダースクールの様子

ホーム 上へ パラグライダー入門教室 1日で飛ぶツアー お申込み 新製品紹介 ライセンス取得 MLリンクと発展コーナー 主なツアーと更新履歴

 

上空の風は、さわやかに感じられ、
気持ちいいです!

行ってみました!この一瞬が生涯の記念日です

      
風に乗り悠々と降りてくるパラグライダー

      
パラグライダー飛行の瞬間・・・
それは、まさに驚きです!
そして、
大空へ舞い上がるのは、感動です

毎週、大自然の中に身を置いて
自然からたくさんのエネルギーをもらって、みんな活き活きしています

       
単独浮遊上昇中 です              ライズアップサポート                          上空散歩中              

パラグライダーの操縦は、至ってシンプル
力も体力も使いません、というよりも、筋力を使う人は、上手くなれないほどです

飛ぶために、最初の基本操作から、風予測までを学びながら
グングン腕のあがるのが見える技量認定で、お手伝いしますので、
全く、はじめての方も、飛べるようになりますよ

 あなたも、My Wingを手に、さあ、大空へ・・・

あとは、あなたの飛ぶ決断だけですよ
雨でも開催率高い関西FGパラグライダーです

送迎付き パラグライダーツアーこちらです     

あなたに、よい巡り合わせがありますように… ♪


5月木津エリアの K両氏、かっこいい〜^^     

パラグライダーは、必ずしも崖から飛び降りる必要はありません。
パラグライダーは、滑空しながら上昇していきます



数百回飛んでる木津が、なんとも青く美しかったです なんと、斜めに見るほど川は、青いことを発見しました。

 

  ストレッチから始めて体を伸ばしましょう!       
 

  
   

 

     
いよいよこれから、私たちも大空へ・・・

  
ワンちゃんと、はい!ポーズ!                    〜ん、なかなか決まらないな〜
  
                     さあ〜!、わたしたちはフライト準備です

     

  送迎付き ツアーこちらです