2016/9/19〜/22
ベトナムのにゃちゃんです。
ワニの丸焼き

なんか、有名らしい!

船舶免許あるので運転しました。


2016/8/14(Sta)〜/17(Wed)(お盆休み)
モルディブです。

世界一の人口過密国です。

モルは、小島の集まりです。

モルと言えば水上ビィラ!

床がガラスです。

ジェティ(船着場)

夜景も良い

ビーチで星を見ながらゴロ寝

魚のバーべキュー

シェフ

頂きます。

首都マーレの魚市場
写真撮ってくれたモルデッブフィッシュ屋のオジサン
シュークリア

マーライオン
ツアーに参加できず、電車(500円を両替)にて。


2016/8/4(Thu)
漢方の勉強です。
食欲不振には、六君子湯です。
甘草は、2.5g/日まで


2016/7/18(海の日)
バス停にて

発見

聖地

エントリー

温泉です。

金目

大瀬崎
外洋

研修してます。

罪人

名古屋トン八で味噌カツ定食


2016/7/2(Sta)
cake
Thanks

盲導犬協会への募金です。
皆様の御協力ありがとうございます。

待合室のエアコンを最新型にしました。

薬局側のエアコンを洗浄しました。

2016/7/1(Fri)
エアコン洗浄です。
カバーを外して掃除機でホコリを取ります。
ビニールして洗浄液を塗布します。
特にフアン部分は、回しながら全体に塗ります。

高圧洗浄機で洗います。
バケツ3杯程の水で、黒→灰色→透明になりました。
乾燥中
良い天気です。

終了です。
性能が、かなり向上しました。
2016/5/26(Thu)
湿布の勉強会です。

2016/5/GW
ケアンズ空港です。

タクシー

これからセスナです。

出陣

狭い

イエーイ

島が見えました。

到着

良い島です。

これから、船です。

キター

MY ROOM

落ちるとヤバイ

皆さん良い人達です。

ルームメイト

講義中

朝日

バディです。

ランチ

WHY? ヨーロッパ?
ここは、オーストラリアなのに!

デイナーはBBQです。
羊肉
常温の赤ワインに合います。

オージー牛肉
ワインは飲み放題でした。

サーモンも旨い。
よく冷えた白に合います。

オーストラリア人大好きべジメイトです。

表現出来ない味です。
クロワッサン焼きたてぱりぱりで旨い。

行動表です。
OPEN DECKは、潜り放題の意味です。

食事は、1日6食用意されます。
@7時のダイブ前のプレ朝食(フルーツ)
A朝食(ベーコン、スクランブルエッグ)
B昼食(ピザ、パスタ)
Cおやつ(クッキー)
D夕食(肉、魚)
E夜食(チーズ、クラッカー)ワインのお供です。

プレ朝食
フルーツ美味い。

シリアルとミルク、ヨーグルト美味い。

最後は、みんなで集合写真です。
すごく楽しかったです。

2016/4/28(Thu)
尿酸値の勉強会です。
なかなかの人数です。

2016/4/21(Thu)
勝訴的和解です。
乗り継ぎが出来ず観光が出来ませんでした。
その保障もありませんでした。
今後私と同じお客を減らすために訴訟をしました。
金銭目的ではないので譲歩して和解に応じました。
そして旅行会社の今後の改善に期待しました。
裁判長は、相手方に”訴えられた事も踏まえて今後気をつけて下さい。”と言われました。
また、司法委員は、私に”今後も旅行会社を使用してあげて下さい。”と言われました。
しかしながら翌日旅行会社に今後の私の旅行は断られました。
ひどい話です。

当事者間に次のとおり和解成立
当事者の表示
兵庫県加東市山国2014-239
原告 中條武彦
東京都渋谷区道玄坂一丁目10番7号
被告 株式会社エス・ティー・ワールド
同代表者代表取締役 鹿島義範
同勝訴代理人 足立英輝
請求の表示
原告の、被告に対する、平成27年6月の当事者間の募集型企画旅行契約につき、航空機の乗り継ぎ時間についての説明を被告が怠ったことに基づく損害賠償金8万円及びこれに対する平成28年3月18日から支払済みまでの年5分の割合による遅延損害金の各支払請求
和解条項
1 被告は、原告に対し、本件解決金として、3万円の支払義務があることを認める。
2 被告は、原告に対し、前項の金員を、平成28年5月13日限り、中條武彦名義の普通預金口座に振り込んで支払う。振込み手数料は被告の負担とする。
3 原告は、その余の請求を放棄する。
4 当事者双方は、当事者間には、本件に関し、この条項に定めるもののほかには債権債務がないことを相互に確認する。
5 訴訟費用は各自の負担とする。

2016/3/21(Mon)
フィリピン航空です。
よく緊急脱出口の協力を求められます。

セブ島
犬は基本放し飼いです。
セカオワの深い森です。

トライセルの下にも猫さん

ヤギ

朝焼けです。

イエーイ

イエーイ

飯美味い

ランチBOXでかいおにぎりと肉や卵焼き

海ぶどう

スイートチリを片手にぱくり
つけない方がうまいかも

マーケット
右手にバナナケチャップ 左に美女

フライドチキンをがぶりで食いすぎです。

2016/2/19(Fri)
ハンド冥土パソコン快適です。
スピーカーとDVDプレイヤーは外付けです。
加東ケーブルテレビからEO光に変更です。

2016/1/6(Wed)
エミュレーツ航空です。
隣のエジプト人はカイロでコックしてます。

ダハブです。

ベドウィンの頑張り少女です。
ユニセフのポスターみたいです。

船のランチ美味いです。

食べ放題です。

ティラン島の座礁船です。

国立病院です。

カイロ空港のトレインです。
第3ターミナルから第1ターミナルまでは、
普通は、青バスで寿司詰め状態で20-30分かかります。
第2ターミナルは工事中で、トレインは警備員が使う程度です。
その為、第3ターミナルから第1ターミナルまで快適に移動できました。
警備員に撮影して頂きました。

貸切です。

迷子のロシア人です。
ホテルの受付していて英語が上手いです。
カイロ空港からドバイ空港の第2ターミナルまで送りました。

2015/11/23(勤労感謝の日)
新石垣島空港→与那国へ

Mさんに釣りたてシイラの刺身を頂きました。

↓クリックするとページに移動します。
以前のブログ