2.DT破損確認

DTで事故ってまるまる2ヶ月。やっとクルマにも乗れるようになった。
よし待ちに待った、DTの破損状況確認だ!
週末の家族サービスといつわり家族を乗せて嫁さんの田舎に向う。
なんたって片道400km、ハンパな距離ではない。がバイクのためじゃ〜と腰が痛いのもガマンして
ひたすらぶんぶん向った。金曜の夜出たので着いたのは夜中。はやる気持ちを押さえつつその日は
嫁さんの両親に心配かけた事をあやまり一家団欒する。

で、次の日、早速DTのもとへ向う。DTは事故現場の道路脇の草むらによけて置いてくれてあった。
遠目にはなんともなさそうな感じだったが、近づいてビックリ!

  くにゃくにゃやんけ〜(T0T)

前から見ればそうでもないけど・・・

後ろからだとクニャクニャ

フロント周りはライト・ウインカー・クラッチレバー・シフトレバー・フロントフェンダー
リアはホイール・スイングアーム・フェンダー・ウインカー・チャンバー周りがぼろぼろ(TT)
さらに写真では見えないが、右側はもっとボロボロ。フロントフォークも右側が曲がっていた。
しかし、まぁこんなんでよう生きてたよな俺・・・

とりあえず、無事な部品を探し、バラす。
一番心配だったタンクは無事だった!ホッ。あとウインカー3つ・シート・ハンドルを取った。
むぅ、でもウインカー足りないし、ライトも無い。D−TDR計画の為には部品足りん〜
よし、いつものごとく部品取車から剥ぎ取りやぁ〜(お義父さんスマン)。
今回はウインカーを90SS・ライトをYB50から取った。あっYBのライトなんかエライ
デカイぞ。むぅ〜でも俺保安部品デカイほうが好きやし、まぁええか(ヲ
最後に今まで頑張ってくれたDT君に合唱(−人−)
ホンマ思い出・思い入れいっぱいだけにツライっす・・・

今回取った部品達

で、これが今回取った部品。これでD−TDR計画に一歩近づいた。