1.カスタム計画

DTで事故ってしまい、俺は全治2ヶ月、DTはフレームまでくにゃくにゃで再起不能・・・
入院してる間は放心状態で何も考えられなかったけど、体が元気になってくるとやっぱり
バイクが恋しい。でもバイク無い。むぅ(−−
とか思いながらさみしい毎日を送る俺に、天の助けが!
GOさんがバイクを探してきてくれたのだ!
GOさんの友達がTDR50をゆずってくれるらしい。ホントはGOさんが自分で乗るつもりだったんだけど
俺の事情を見かねて、俺に話を持ち掛けてくれたのだ。こりゃもうアンタ


  感謝感激雨霰(T0T)

堺に足向けて寝れません(マジ

さて、今すぐにでも譲り受けに行きたいトコだけど、まだ全快した訳ではないので、はやる気持ち
を押さえてカスタム構想を練る事にする
TDRってどんな形してたっけ〜と思いつつネットで検索してると画像を発見


←ノーマルTDR50

おお、これは結構個性的、むぅどうしようかなぁ。
さらに調べるうちにTDRとDTのフレームが共通である事を知った(ニヤ〜リ
こりゃ、やる事は1つしかないでしょ。事故ってかわいそうなDTをTDRをベースに
復活させるのだぁ!
とりあえず、構想を練りつつ画像をいじってみる。


←DT+TDR=DーTDR50(安易

お、結構いけてるカモ。車体小さい割には結構良いまとまりやないか。
まぁ画像上の話やから、実際のところワカランけど(^^;
さらに調子にのってペイントも考えてみる。

う〜ん、どれがええやろう。
#たいして変わらんか(^^;

こんな事やってると、いじりたくなってきていかんなぁ(笑
とりあえず嫁さんの田舎行って、DTの破損状況確認せねば