4.中間報告

ウィールを染めた後、全体のバランスを取る為グリップカバーを奥さんに作ってもらった。
んで、DTに付けてた軍隊バック(本物)を付けてとりあえずの完成となった。
ホントはデッキシートも張り替えたいけど、Razorのロゴがプレミアになりそう?という
情報があったので、このままでいいのカモとか思ったりする。
次やる事・・・やっぱ電飾か?ちゅーかそれやったらデコチャリになるそうな気もするなぁ(^-^;

完成したフロント回り

100円ショップで買ってきたバンダナを切り取り、ミシンで縫って作った
グリップカバー。もちろんこんなの俺は作れないので奥さんにやってもら
いました(^3^)

前に付いてるカバンは、DTに付けてた軍隊バックをそのまま付けてみま
した。

完成!

全体はこんな感じ。(チト画像悪いな・・・
なかなかええ感じだと思うけどどないでっしゃろ?
走ってると結構目立つみたいです(^^)