2015年のバラたち

コンパッション

 

 

ア ブ ラ カ タ ブ ラ

呪文のような名前のバラ。濃い色から次第に淡くなり、次第にオレンジ色に変わります。何度眺めても飽きない美しさです。

 

今年最高の美しさです。 ジャスミンとの饗宴

 

 

ディスタンド ドラムス  

今年初めて私のところにやってきました。なかなか覚えられない名前です。

1日ごとに色も変わって生きます。

 

 

マチルダ 

すごく甘く上品な花色です。

マウスで花が咲きます。

 

ド ク ト ム ン ト

ペイント仲間の友人から挿し木を頂き3年目になります。

見事な真っ赤 今年は50近くのつぼみを見せてくれています。

 

                                     

 

 

ピエール・ド・ロンサール

 

マウスで花が咲きます。

 

ご近所さんから頂いた挿し木

名前がわからない

 

 

テラスの周りを囲む母からもらった挿し木

 

 

    BGM Music By Gallery Oto