7/1(火)
 日曜日にとうとう買ってしまった、はるくるの自転車。
 12インチでマウンテンバイクみたいな形。
 後ろに大人用のもち手が付いてあるのがとっても魅力的だったけど
 ふたりにとってもマッチしていたし、秋までにこげる様になるのでは?
 とかすかな期待。で買っちゃいました。
 さっそく自転車にはまりっぱなし。近所のお友達にも、第一声から「あか〜ん」
 いままでいろんな物を借りていたことは、忘れてしまったのか〜
 と、いいたくなるくらい強気!
 
 自転車にまたがった二人は、じ〜っ、で「おして〜や〜」
 ほっとかれて道の端につきあたって「ふえ〜ん」の繰り返し
 まだまだ、動く範囲は小さそうだ、よかったよかった。
 いずれあっちにこっちに走り回る日が来るのだろう!(@_@;)