This website is Japanese only! yet.
推奨解像度 800x600/推奨ブラウザ IE5.0以上/推奨文字サイズ 中
開設日:1998/04/03
移転日:2008/05/21

Mackyの塔

ようこそ私の塔へ。
あなたは約5万6千+ 番目の探索者です。

せっかく光にしたので移転してきました。

最新更新日 2009/07/09

久しぶりにArea2更新

現在、比較的参加しているネットエンターテイメント(2009/07/09)

XBOX Live ”Macky01”

地下層
まきこの部屋 だって地下に置かないと塔が・・・
第一層
机上遊技 アニメ、ゲーム、TRPG、等
第二層
Naturism入門It's new!! Naturismの紹介。
第三層
人害魔境 私的事項
第四層
掲示板 ゲストブック
第五層
プラモデルを作ろう プラモについてあれこれ
第六層
自転車でGO! 自転車関係
第七層
刃の彼方に blogはじめました
屋 上
転移の魔法陣 リンク集。

ご意見ご要望は以下へ。
macky01(あっと)ares.eonet.ne.jp お手数ですが(あっと)を@に変えてメールを送信して下さい。

*リンクに関して*
「Mackyの塔」へのリンクは、このページからお願いします。
(例外としてPSU関係のリンクは「まきこの部屋」直リンOKとします。)
リンクして下さる方は、事後承諾で結構ですから、是非ともご連絡下さい。
黒ばなー 白ばなー
(このバナーは友人の久子ちゃんの作です。)

このホームページは以下のホームページ様の協力によって作られました。
webn
ご協力ありがとうございました。