頭 2016年5月6日 -金曜日-

 円頭痛い。
 のんびり起床。生あくび止まらず。車でジムへ。時速6.5km20分ウォーキング。時速9.5km20分ジョギング。腹筋。背筋。表モモ。裏モモ。胸筋。屈伸。肩。脇腹。帰りに薬屋でエアーサロンパスとウェットティッシュを購入。家路です。
 昼食を摂って内科へ。今日から肩の注射は辞めにして眩暈止めだけにします。しばらく様子見です。まだ左手の痺れはあるんですけどね。
 さて、昨日かな、テレビで「銀のさら」の特集をしてたんですよ。そういや職場の近所にあったよなぁと思って調べたら車庫が配達エリア内でした。1500円以上なら配達してくれるらしい。一度試してみるのも面白いなぁ・・・って思っててふと考える。そういや職場の周りに回転寿司が3つあるんですよ。「函館市場」「スシロー」「くら寿司」の3つ。銀のさらに1500円払うなら回転寿司でもっと安くで良いような・・・ってノリです。「函館市場」は高い。「スシロー」は少し高い。という事で今日は「くら寿司」に行ってみよう。
 時間になり職場へ。途中郵便局から1通投函。雨模様ですね。車内のみ洗車をしてローソンでアイスカフェラテを飲みつつ時間を待ちます。送迎開始。結構生徒は多いですね。1便目終わって早速「くら寿司」に行ってみました。財布には1230円。税別1138円以内って事になります。久しぶりの「くら寿司」ですね。11皿かな?1貫で2皿200円のものもあるので11皿と言ってもそんなに量は多くないです。税込み1188円。いやぁ・・・なんかこの職場が本当に凄いなと改めて感心。ハンバーガー屋に中華料理屋に和食屋にラーメン屋ですか。もう本当に職場に来るのが楽しみになってしまっています。その分金も掛かるし体重も減りませんけどね。でもほんとこういうの面白いなぁ。くら寿司堪能しました。また来ようと思います。
 さて、仕事自体は順調そのもの。最終便も全く問題無い。日報を締めて家路です。車はドロドロ。明日は大変だろうなぁ。
 家に戻り少し雑用。「甘噛み姫」のPVのエンコをちょっとやってます。吉本新喜劇入ってるんですね。流石は大阪。
 今日はこんなもんで。明日も「ジム」「送迎」あります。あぁ・・・破産しそうです。



頭 2016年5月5日 -木曜日-

 円頭痛い。
 のんびり起床。生あくび止まらず。車でジムへ。時速6.5km20分ウォーキング。時速9.5km20分ジョギング。腹筋。背筋。表モモ。裏モモ。胸筋。屈伸。肩。脇腹。家路です。
 ゴールデンウィークのお休み最終日です。昼食を摂って一服。常連さんから『TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜』のBlu-rayが流れてきた。ディスク6枚組ですか。凄いボリュームですね。今オタの中では「Team 8」が熱いそうです。AKBやらSKEやらはもう「こなれて面白くない」んだそうです。解る気はします。「坂口渚沙」や「小栗有以」は可愛いし、「山田菜々美」や「太田奈緒」は面白いし。おいらも「坂口渚沙」は推してます。やっぱり「ダレちゃ駄目」ですよね。頑張っている姿を見ると元気が出ます。
 夕方、ちょっとお出かけ。元職場のスイミングスクールへ。3便目に合わせて行ってみました。バスに乗って久しぶりに選手コースの子達に会いました。一ヶ月しか開いてないけどみんな大きくなった気がするなぁ。やっぱり子供の成長って早いですね。運転手さんや守衛さんと少し談笑して家路です。上手くいっているようで何よりです。
 家に戻って再びHDDの換装の続きをしたりエンコしたり等。
 今日はこんなもんで。明日から「送迎」が再開します。「ジム」も相変わらずあるのでまぁはっきり言って昨日今日と変わらない感じですわ。



頭 2016年5月4日 -水曜日-

 円頭痛い。
 のんびり起床。生あくび止まらず。車でジムへ。時速6.5km20分ウォーキング。時速9.5km20分ジョギング。腹筋。背筋。表モモ。裏モモ。胸筋。屈伸。肩。脇腹。帰りに市の郵便局に寄って1通投函。家路です。
 昼食を摂って一服。やる事は少しだけ。後は延々とビデオの消化を。今頃天龍の引退試合の録画見てます。なかなか見る機会がなかったんですよね。しかし天龍さん凄いな。一箇所に留まる事はとても忍耐力が必要。でも、色々な環境に移って一線を張るというのはとても容易に出来る事じゃないんですよ。天龍さんは凄いですよ。何喋ってるのか解らないけれども。やっぱり格好いいな。客席芸能人一杯居ましたね。
 晩、少し内職が入ります。有り難い話です。延々とHDDの検査は行っています。まぁ暇潰しに丁度良いです。その間にほったらかしにしていた未エンコ分をこなします。何気にHDDの容量を圧迫するんですよね。休み中に終われば良いな。
 今日はこんなもんで。明日ゴールデンウィーク最終日。「ジム」はあるので汗かいてきます。正直「送迎」より「ジム」の方がきついので休んでいる気持ちにはならないのですけどね。



頭 2016年5月3日 -火曜日-

 円頭痛い。
 のんびり起床。生あくび止まらず。車でジムへ。時速6.5km20分ウォーキング。時速9.5km20分ジョギング。腹筋。背筋。表モモ。裏モモ。胸筋。屈伸。肩。脇腹。帰りに市の郵便局に寄って2通投函。家路です。
 昼食を摂って一服。今日から3日連続祭日ですか。おいらも休みですからようやく一般の方の気分を味わっています。昨日常連さんから新作が流れてきました。その整理をしつつ、先日来net.USB接続の外付けHDDの調子が悪いので外して、1台ずつ検査をします。まぁ休みなので丁度良いですね。
 海外の方から流れてきたのは9本ですか。そのうち8本が二層だなぁ。最近AVも二層が増えましたね。HDDの空き容量も危なくなってきたなぁ。次の給料でまたHDD買わないといけないなぁ。
 後は延々とビデオの消化を。見てない番組相当溜まってるわ。最近タブレットで消化ばっかりしてたからなぁ。
 今日はこんなもんで。明日も「送迎」はお休み。「ジム」で汗かいてきます。



頭 2016年5月2日 -月曜日-

 円頭痛い。
 のんびり起床。生あくび止まらず。支度をしてファミマへ。アイスコーヒーのSを購入して整体へ。時間になり施術。まだ左肩から腕に掛けての痺れが治まらない。困ったものです。そして審判の費用のお金をATMに入金。内科へ。今日も肩に注射を打って貰います。家路です。
 結構エンコネタをこなす時間がありました。『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』のエンコも旨く出来たようです。ちゃんと60fps化出来ました。少し仮眠をして時間になり岸和田の久米田へ。結構久しぶりの久米田の塾の送迎。相変わらず全然洗車してないので滅茶苦茶汚い。洗車してたら左後ろのタイヤ回りに凄い傷が入ってる。慌てて営業に連絡。これしなかったらおいらのせいになっちゃうんだよね。とりあえず写真を撮っておきます。時間になり出発点へ回送。送迎開始。なんか久しぶりだけどコースは頭に入ってるなぁ。が、今まで土曜日しか運転した事が無かったので、月曜日の客層が全然把握出来ないのね。明るいうちの生徒は結構バスにゴミをほったらかしにするし。どこも似たような物だなぁ。1便目終わって岸和田SAへ。今日も天ぷら蕎麦を美味しく頂きました。ほっとしますな。しかし土曜日では絶対に乗ってこないであろう停留所にぽつんと立ってるのね。何度もヒヤッとしたよ。まぁクレームが入ってない所を見ると無事に気づけてたんだろうな。ここの塾って一部の生徒は自宅まで送ってるんだよね。本当はやっちゃ駄目なんだけどね。もちろん道は全く解らないので生徒に誘導して貰います。最終便終了。しかしたまに違うコースも良いですよ。でも今の専属の塾の方が良いなぁ。全然楽。日報を締めて家路です。
 さて、家に戻って雑用を済ませてバスの写真を営業に送ります。おいらは無実ですよ?しかし久しぶりの久米田だけど結構やりますよ。スイスイ行けましたわ。もうすっかりスイミングとは縁が切れて完全に塾送迎モードに入っているからかも知れないね。
 今日はこんなもんで。明日から3連休です。でも「ジム」はあるので頑張って汗かいてきます。



頭 2016年5月1日 -日曜日-

 円頭痛い。
 のんびり起床。生あくび止まらず。車でジムへ。時速6.5km20分ウォーキング。時速9.5km20分ジョギング。腹筋。背筋。表モモ。裏モモ。胸筋。屈伸。肩。脇腹。帰りに市の郵便局に寄って4通投函。家路です。
 一週間が終わりました。でも明日は臨時の仕事なんだなぁ。まぁやる事も無いので別に良いけど。さて、注目作品が届いた。『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』という物。発売前から相当話題になっていました。高崎聖子の作品ですね。おいらは高崎聖子をよく知りませんが、日テレジェニック2015に選ばれた事もあるグラビアアイドルだったそうです。だけど売春がバレて事務所辞めて改名してAVにと・・・ゴールデンコースのようです。まぁ流石にスタイルは抜群。だけどアイドルのレベルからすれば当然鬼頭桃菜の方が上です。でもAVとしてはとてつもないレベルの子である事は確かです。まぁ後でリップしましょう。
 支度をして車でお出かけ。お墓参りです。すっかり気温も上がって半袖じゃ無いと辛いですね。お墓を綺麗にしてお参り。帰りにコーナンに寄って洗面所のパッキンを購入。そしてフレンドリーへ。今日も熟成肉のステーキを頂きました。美味しいですね。そしてスタンドに寄って洗車して家路です。
 さて、『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』のBlu-rayのリップを試みます。無事にマウントしてリップが出来ました。ほっと一安心。普段見ないけど、ちょっと見てみます。う〜ん確かにスタイルは別格。顔は好みなんでなんとも。しかし不景気になるとAV嬢の質が上がると言いますが、この子もそれですな。時代が時代ならAVなんて出ないで済むレベルの子なのにね。可哀相に。高崎聖子といい、鬼頭桃菜といい、アダルトビデオ業界凄いな。普段しないけどちょっと深く調べてみます。音はリニアPCMですね。フルHDの60iですね。まぁAVだからこんなもんかな。Blu-rayのエンコなんて普段しないけどちょっとやってみよう。m2tsを分離したら無事aviutlで読めた。PS3はフルHDの60fpsが読めないので1280x720にリサイズしてモーションブラーですか。まぁこの辺は慣れました。ちょっとやってみましょう。
 今日はこんなもんで。明日は「ジム」はお休み。平日だから「内科」や「整体」も行けるかな。後はスポットで久米田のジムの送迎です。久しぶりに岸和田SAで蕎麦食べてきます。