2014年9月30日 -火曜日-
頭痛い。
のんびり起床。生あくび止まらず。銀行からメールが来てた。決済出来てないって(笑)保険代落ちてないわ。残高無かったからなぁ。急遽親に追加で借金する。はぁ情けない・・・
車でジムへ。時速6.5km20分ウォーキング。時速9.5km20分ジョギング。腹筋。背筋。表モモ。裏モモ。胸筋。屈伸。肩。脇腹。帰りにATMに寄って入金します。凄い待たされた。みんなお金で大変なんだね。家路。
おいらがジムに行き最初にカウンセリングしたトレーナーさんが今日で退職すると言うことでとりあえず挨拶。3年のお付き合いですが今日で終わりかぁ。まぁ色々あるんでしょうからね。
今日は変則です。ソイプロテインを飲んで即家を出ます。今日は久しぶりに「EJ牧場」です。幸いまだ誰も並んでなかった。親を下ろしておいらは車を駐車場に停めに行きます。お店に向かうともう列が出来上がっていた。親を下ろした時点では誰もいなかったのに凄いタイミングだったなぁ。お陰で今回も先頭でした。20分ほど待って入店。前回は和風ステーキでしたが、今回は魚のフライを。味は「想像以上」でもないし「想像以下」でもありませんでした。ありゃまぁ・・・不味くはないけど、特段美味い訳でもないなぁ。次はないなぁ。でもこれで1000円なんだもん。凄いコストパフォーマンスだよねぇ。また今度来れる機会があったら次はビフカツかな?
さて、家に戻り一服。今日は「EJ牧場」に行った時点で内科には行けません。まぁ仕事も休みだから別に良いけどね。昨晩新作が入ってきました。DVDが27枚。Blu-rayが2枚です。先日「HKT48 九州7県ツアー 可愛い子には旅をさせよ」のBlu-rayの4枚組中2枚だけ入ってたんですよ。残りの2枚がようやく入ってきました。これは本当に有り難いです。何度も繰り返して見てるからなぁ。HKTは本当に凄い。今回も見ないとなぁ。
と言う訳で後は延々とDVDの焼き作業をしつつ圧縮をします。枚数が多いのでUSBメモリーにコピーもしておきます。これでノートPCでも焼き作業を並行して行います。出来れば今日中に終わらせたいねぇ。
今日はこんなもんで。明日から通常です。火曜日に休みって結構珍しいから今日は変な感じ。もう10月なんだねぇ。早いなぁ・・・9月は内職が暇すぎてね。10月はどうなんだろう?
2014年9月29日 -月曜日-
頭痛い。
早朝起床。まずはコンビニへ。昨日届いたセルDVDをメール便で発送します。そして整体へ。今日も一人いたけど、もういつものことなんで。2時間程施術して貰って終了。帰りに内科。注射を打って貰います。家路です。
家に戻り一服。昼食を摂ります。今日はもう予定もないのでの〜んびり。さて、溜まりに溜まったエンコをこなします。すんげぇ溜まってる。しばらく新作の入荷が続いて全然出来なかったんですわ。まぁ丁度良い感じです。
そうそう。「SD-Sudio」の調子が悪いので、今予備で使っている物と入れ替える作業。以前どぶに落としちゃった奴なんですよね。これが無事動き続ければ良いんだけどねぇ。まぁ明日ジムだから様子を見ようかと思います。
晩、常連さんから新作入荷の連絡が来たわ。有り難いね。今日は落とさして貰って整理は明日しよう。明日臨時でお休みだし。良い休みのネタが出来たわ。
今日はこんなもんで。明日は「送迎」が臨時のお休みです。「ジム」で汗かいてきます。
2014年9月28日 -日曜日-
頭痛い。
のんびり起床。生あくび止まらず。車でジムへ。時速6.5km20分ウォーキング。時速9.5km20分ジョギング。腹筋。背筋。表モモ。裏モモ。胸筋。屈伸。肩。脇腹。帰りにコンビニに寄ってメール便で1通発送。家路。
一週間終了。臨時出勤があって結構長く感じたなぁ。ソイプロテインを飲み昼食を摂ります。あぁ〜一服。
セルDVDが1枚届いていた。「小澤ゆうき」の新作ですが、この子はもう買わないと思う。完全な外れですわ。リップ&スキャン。発送は明日にでもしよう。めんどくさい。
昨日「VAMPS」とかいうグループのBlu-rayが入ってきましたが、結構綺麗なぁ。映画と違ってフレームレートが少し多いからそう感じるのかも知れないなぁ。まぁ有名なグループらしいけど、全然興味無いのでパスです。
今日はこんなもんで。明日は「ジム」「送迎」お休みです。朝から整体は行こうかなと思っています。最近また「SD-Audio」プレーヤーの調子が悪い。レジュームが飛ぶ。困ったなぁ・・・まぁ予備はあるけど。予備は予備でこの前どぶに落としちゃったし。いつ壊れるか分からんからなぁ。いい加減「SD-Audio」から脱却しなくちゃいけないんだけど、たまたまカーナビが古くて「SD-Audio」が鳴るのでなくなくって感じです。はぁ・・・
2014年9月27日 -土曜日-
頭痛い。
早朝起床。朝食を摂って職場へ。洗車をして仕事開始。体育祭の学校が多いようで生徒は少なめ。まぁ仕事自体は楽で良いけど。最終便終了。家路です。
途中予定通り散髪屋へ。結構伸びてたなぁ。ばっさり切って貰います。これでしばらくは洗髪が楽になりますね。家路です。一服して予定通り「春コン in さいたまスーパーアリーナ」を見ます。NMB版を見ましたが、「吉本新喜劇」が長すぎてね。これはやりすぎ。駄目です。最後は結構明るく終わってた。まーちゅんのラストも泣いたりせずに笑って終わってたしね。これはこれで良いんじゃないかなぁ。
SKE版。最初から木アゆりあのピースから始まり、いきなりシングル曲が連続して流れる。これメンバーきついだろうなぁ。各新チームへの引き継ぎがあり、最後はサプライズで木アゆりあに内緒で予定外の曲が流れてみんなで寄せ書きした幕が落ちてくるという演出。なかなか良いですね。ゆりあピースかぁ。SKEじゃなくなるんだなぁ。凄い違和感しか残らない。木アゆりあと言えばSKEだもんなぁ。逆に露出が減りそうな感じ。
とりあえず3公演とも見ました。やっぱりHKT版のクオリティーが違いすぎ。これは指原さんの力が大きい気がする。裏方行くんだろうな。センスがある。NMB版は正直「吉本新喜劇」が邪魔すぎる。多分ファンの受けも良くなかったんじゃ無いかなぁ。あんな長いものは望んでない気がする。
さて、「初川みなみ」のDVDが届いているのでリップ&スキャン。もう10月度ですよ。早いなぁ。今回も古いDVDが1枚おまけで付いていたけどアウトビジョン変態プロテクトでした。まぁもう慣れたけど。発送は明日だなぁ。
今日はこんなもんかなぁ。明日から3連休です。まぁジムはあるけど。今日上半身をまじまじと見たけど・・・自分で言うのもなんですが、結構いい体つきになってたわ。やっぱ喰わなけりゃ痩せるな。これは間違いないわ。プロテインを信じて体脂肪を落とそう。
2014年9月26日 -金曜日-
頭痛い。
のんびり起床。生あくび止まらず。車でジムへ。時速6.5km20分ウォーキング。時速9.5km20分ジョギング。腹筋。背筋。表モモ。裏モモ。胸筋。屈伸。肩。脇腹。家路。
ソイプロテインを飲み昼食を摂りコンビニへ。メール便で1通発送します。内科へ。注射を打って貰います。
「春コン in さいたまスーパーアリーナ」のチェックをしてたんだけど・・・・思わずHKT版を最初から最後まで見てしまった。泣いてしまった・・・お恥ずかしい。そっかぁ・・・中西と谷の曲が有ったんだね。秋元康さんも凄いなぁ。何から何まで先手を打ってるというか。やっぱり天才がやる事は違うんだなぁ。「おニャン子クラブ」が短く終わったけど、AKBが何故長く続いているのかがよく分かった。
さて、時間になり職場へ。少し日差しが強いなぁ。まぁ耐えられるレベルですけどね。洗車をして仕事開始。金曜日も非常に楽です。今日も楽ちんだった。最終便終了。今日も失敗は無かったと思います。家路です。
さて、家に戻り一服。新作は既に焼き終わっています。後は再生チェックとラベル貼り。今日中には流石に終わるでしょう。さっさとしないとね。明日早いし。
今日はこんなもんで。明日は早朝から仕事です。その後は散髪に行く予定。家に戻ったら「春コン in さいたまスーパーアリーナ」の他のディスクを見よう。結構凝ってるわ。規模が凄いねぇ。
2014年9月25日 -木曜日-
頭痛い。
のんびり起床。生あくび止まらず。車でジムへ。時速6.5km20分ウォーキング。時速9.5km20分ジョギング。腹筋。背筋。表モモ。裏モモ。胸筋。屈伸。肩。脇腹。家路。
ソイプロテインを飲み昼食を摂り内科へ。注射を打って貰います。
体重は予想してたより減ってる。その割りに体脂肪率も下がってる。今朝で17.5%だった。とにかく15%以下にはしたい。これプロテインのせいなのかな?正直分からん。
出かける前に焼き終わった「春コン in さいたまスーパーアリーナ」のHKT版を少し見る。指原のブルマには笑った。このメンバーから中西と谷が抜けるのかぁ。なんかもったいないよなぁ。しかしHKTのメンバーずるいよなぁ・・可愛い子が寄りすぎてる。いつか劇場行きたいなぁ。
「美波ねい」のBlu-rayが届いた。色々新作が入ってるから整理は晩します。
時間が来て職場へ。涼しいねぇ。ほんと洗車が楽になった。時間が来て仕事開始。木曜日はほんと楽。今日も楽だったな。暇だったんでずっと「755」見てた。アイデアは良いんだけどアプリ自体が凄い不安定で良く止まる。見ててイライラする。んで携帯にしか入れられないんだよね。タブレットに入れられない。だからよっぽど暇な時にしか起動しません。
最終便終了。今日も失敗は無かったと思います。家路です。
家に戻り「美波ねい」のBlu-rayのスキャン&リップ。発送は明日には出来るでしょう。DVDの新作も結構あるしなぁ・・・今日中には無理かもなぁ。まぁ仕方無い。
今日はこんなもんで。明日も「ジム」「送迎」あります。ぼちぼち頑張ります。