2013年4月30日 -火曜日-
頭痛い。
のんびり起床。生あくび止まらず。車でジムへ。時速6.5km20分ウォーキング。時速9km20分ジョギング。腹筋。背筋。表モモ。裏モモ。胸筋。屈伸。肩。脇腹。家路。
今日も頭痛が結構酷くキツかった。昼食を摂って内科へ。切れた薬をようやく貰う。注射も打ちます。これで頭痛が治まれば良いなぁ。家路です。
時間まで仮眠。結局頭痛は引かなかったなぁ。車に乗って職場へ。洗車をして仕事開始。車酔いするなと祈りながらの運転は厳しいね。最終便終了。今日も問題無く終えられました。家路です。
家に戻り「ガリレオ」のエアチェック。ん〜視聴率も良いそうですね。面白いですよ。普段流し見する番組は車で見るんだけど、「ガリレオ」は部屋でちゃんと見てます。
今日はこんなもんでしょうかね。明日も「ジム」「送迎」あります。頭痛治ってくれたら良いんだけどな。
2013年4月29日 -月曜日-
頭痛い。
のんびり起床。生あくび止まらず。なかなかうまくいかないね。
さて、車に乗ってマクドナルド。今週もマックカフェでカフェモカを。今日から「アイス」です。アイスは上にホイップクリームが乗ってるんですね。知らなかった。アイスも結構いけるなぁ。家路です。
今日は祭日だから内科も休みかぁ・・・薬切れてるんだけどなぁ。明日まで我慢するかぁ。車に乗って岸和田の和蕎麦屋さんへ・・・・そしたら「臨時休業」だって看板出てたわ。ほんとこの店とは相性が悪い。またやられたよ。仕方無い。地元まで帰って久しぶりに天一へ。天一も相当久しぶりだよなぁ。最近和歌山ラーメンばっかりだったから。家路です。
BD2枚のDVD2枚。それを焼いたらやる事が無くなる。まぁ後はひたすらビデオの消化ですかね。
今日はこんなもんですかね。明日からまた一週間が始まります。先週は日曜日が仕事だったから長く感じたなぁ。ぼちぼち頑張ります。
2013年4月28日 -日曜日-
頭痛い。
超早朝起床。結局4時前に起きてしまった。朝食を摂って5時半前に出発。流石にまだ寒いね。車内を少し清掃し、生徒さんを乗せます。6時半になり出発。さ〜て・・・MTでっせ。昨日少し練習して少し癖は分かったつもりではいるけどね。って事で早朝の道を走ります。目的地は去年行ったことがあるので問題無いと思います。ただ目的地の周辺が凄い狭い道なのでそこだけが不安かな。って事で「行き」は朝も早く交通量も少ないので問題無く到着しました。おいらが運転したマイクロバスはそのまま駐車場に停め、違う人が乗ってきたマイクロに乗って元に戻ります。おいらは運転しないと酔うので運転させて貰います。元来た道をそのまま戻り、無事到着。車に乗って家に戻ります。家に戻ったのが9時前。早い早い。って事で仮眠です。
さて、少しパソコンをし、お昼の3時過ぎに再び出発。スイミングスクールに着いて少し時間潰し。再びおいらが運転して目的地へ。隙間があったのでマイクロを入れようと思ったら結構ギリギリでミラーが擦りかけてちょっと焦った。もちろん気付いていたので避けたけどね。って事で生徒さんを乗せ、再び出発。また同じ道を戻るだけ。仕事は非常に簡単。普段乗ってない車に戸惑ったけど、MTも問題無かったなぁ。結構楽しかったですよ。シートポジションが慣れてなかったせいで右足が少し疲れた程度かな。案外クラッチの左足は平気だったなぁ。って事で無事到着。日報等を仕上げて家路です。「サイドブレーキ引いたかな?」なんて帰り道不安になったけど・・・めんどくさいからそのまま帰ってきた。大丈夫かなぁ・・・出勤してマイクロ同士がぶつかってたらどうしよう?また説教かな?(笑)
さて、家に戻りビデオの消化などを。流石に眠いね。今日はゆっくり眠ることにしよう。
明日は「ジム」「送迎」お休みです。祭日なので普段月曜日休みの大好きな「和蕎麦屋さん」も営業している筈。行くつもりです。無事営業していると良いなぁ。
2013年4月27日 -土曜日-
頭痛い。
早朝起床。朝食を摂って出発。洗車をし、時間が余ったのでプリウスにワックス掛け。時間が来て仕事開始。今日乗る生徒が妙に少ない。どうも一帯の小学校が授業参観らしい。ん〜こういう日は本当に珍しいな。仕事がスイスイ進みます。時間が余ったので明日久しぶりに乗るマイクロバスの運転を少し練習。結構へたってる。アクセルの遊びが少ない。クラッチが結構減ってる。ん〜ちょっと慎重にならないといけない感じだなぁ。とにかくぶつけないように気をつけないと。
と言う訳であっと言う間に仕事終了。明日早いなぁ・・・・はぁ。
さて、帰りに散髪屋。髪の毛を切って貰います。いつもの姉ちゃん、両足の靱帯を切って仕事が出来ないらしいが、両足の靱帯ってどうなん?って事でその姉ちゃんのおかんに切って貰う。いつもと感じが変わるけど仕方が無い。そして今週も王将へ。皿うどん旨いねぇ。至福の時です。
家に戻りパソコンしてたらいつの間にか寝落ちしてた。明日早起きしないといけないのに大丈夫かな。
今日はこんなもんでしょうかね。あぁ〜明日早いの怖いな。マイクロバス大丈夫かな?頑張らないと。
2013年4月26日 -金曜日-
頭痛い。
のんびり起床。生あくび止まらず。車でジムへ。時速6.5km20分ウォーキング。時速9km20分ジョギング。腹筋。背筋。表モモ。裏モモ。胸筋。屈伸。肩。脇腹。帰りに郵便局から2通投函。家路。
昨日もそうだけど凄い汗・・・大丈夫か?って思う位の汗です。体調の問題かなぁ・・・昼食を摂って内科へ。今日も注射を打って貰います。ほんと不安だわ・・・ん〜
さて、今日も時間まで仮眠をします。時間になり車に乗って出発。途中郵便局から1通投函。職場へ。洗車をします。すげぇ風。なんか最近穏やかじゃないねぇ。
さて仕事開始。すると途中凄い通り雨。直ぐにやんだけど結構な雨量でしたね。驚きました。
最終便終了。今日も問題無くこなせた気がします。家路です。
家に戻るもやる事無いなぁ・・・新作も何も無いし。ビデオの消化でもしましょうかね。明日・明後日は朝が早いからね。はよ寝よ。
今日はこんなもんで。
2013年4月25日 -木曜日-
頭痛い。
のんびり起床。生あくび止まらず。車でジムへ。時速6.5km20分ウォーキング。時速9km20分ジョギング。腹筋。背筋。表モモ。裏モモ。胸筋。屈伸。肩。脇腹。帰りに郵便局から1通投函。家路。
今日もしんどい。ジムでの汗の量が尋常じゃなかった。インナーのTシャツがボトボトだったよ。この汗は大丈夫なんだろうか・・・・って思った位です。
昼食を摂って内科へ。注射を打って貰い、切れた薬を貰います。家路です。
しんどいのでギリギリまで仮眠。時間になり出発。そしたら国道26線が大渋滞。しばらく進むと2車線塞いだ事故だった。こりゃ仕方無いわなぁ。普段より遅くなるなぁ。って事で職場には着きました。はぁしんど。洗車をして仕事開始。4便目で車内で軽い喧嘩。勘弁してよ・・・・車を停めて事情を訊いて処理をしたつもり。もう問題が大きくならないことを祈るばかりだわ。と言う訳で最終便も終了。家路です。
家に戻っても新作の整理は昨日してしまったのでやる事無し。ビデオの消化しますわ。
今日はこんなもんで。明日も「ジム」「送迎」あります。ぼちぼち頑張ります。