頭 2008年5月31日 -土曜日-

 円頭痛い。
 早朝起床。歩き復活。小雨降ってますね。
 仮眠。朝食を食べます。お昼頃にセルAVが届きます。早速スキャナーで画像取り込んでリッピング。Yahoo!に出品します。今日天気悪いねぇ。ずっと小雨ですな。
 夕方にはやんだかな。明日は月始めなんでお墓参りです。雨大丈夫かな?明日も泉南でピザかな?どうなるんだろう?
 そう言えば先日放送された関西ローカルの「ごぶごぶ」を見逃してしまった。P2Pで検索したらあっさり見つかる。本当に便利な世の中になったものです・・・・助かったわ。
 あぁ・・・内職全然無いなぁ・・・金が本当に無い。はぁ・・・



頭 2008年5月30日 -金曜日-

 円頭痛い。
 早朝起床するが二度寝・・・をいをい。気持ちいいっすなぁ。朝飯を食ってビデオの消化。ちと仮眠。夕方頃なかなかショックなニュースが。「週刊少年ヤングサンデー」が休刊になるそうです。学生時代は読んでたなぁ。以前は隔週だったんだけど、いつの間にか週刊になりました。今読んでないので正直対岸の火事ですが、問題が一点だけ。「Dr.コトー診療所」だけです。まだ完結・・してないよねぇ?(原作は単行本しか読んでないので、雑誌では終わっているのかも?)慌てて調べたけれども、まだ終わっていない様子。どうするんだろう?作者の「山田貴敏」先生のHPを見ると、その事についての記述が既にありました。何らかの形で継続して連載を続けられるそうです。一安心です。しかし残念ですね。
 明日でもう5月も終わり。早いなぁ・・・元事務員さんには、まだ発売されていないDVDをくれとせがまれる。おいらにどうしろと・・・しくしく。



頭 2008年5月29日 -木曜日-

 円頭痛い。
 早朝起床すると、まだ雨が降り続いていた。そのまま寝ちゃいました。起きて朝食。少し内職を。最近注文が全然無くリクエストばかり・・・ややこしいのばっかで、なかなか見つからない。困ったものです。
 昼過ぎ雨も上がり、ちょっと面白い記事をネットで見て、本屋へ行って「ラジオライフ」を購入しました。久しぶりに買ったなぁ・・・へぇ・・・「HDMI HDCPキャンセラー」は知っていたけれども、「HDMI to i.LINK変換」ってあるんだね。これは知らなかったなぁ・・・この組み合わせで、デジレコ同士のデジタルコピーが出来るなぁ・・・へぇ。まぁ面白い記事ですなぁ。
 晩、とりあえずリクエストがあったDVDは手に入ったなぁ・・・・今日中に焼こうか。
 明日もやる事無いです。はぁ・・・また鬱になるかも・・・はぁ。



頭 2008年5月28日 -水曜日-

 円頭痛い。
 早朝起きたつもりだったんだけどな・・・・二度寝してたわ。二度寝は気持ちいい。
 朝飯食ってビデオの消化。今日はこれだけ!夕方前にDVDを発送する前に郵便局へ行った位ですか。ほんま最近やる事無いよ。早朝歩きの時に持ち帰ってる求人誌を読んでは溜息の毎日ですなぁ。
 明日はぁ・・・明日もやる事ねぇなぁ・・・



頭 2008年5月27日 -火曜日-

 円頭痛い。
 早朝起床で歩き。暑くなってきましたね。帰宅後、身支度をして電話を待つ。9時頃元事務員さん登場。コンビニで朝飯食って出発。阪神高速に乗って神戸南京町へ。お馴染み老祥記です。午前中は初めてだったんだけど、全く並んでなかった。こんなの初めてだ・・・という訳で二人で豚まんを食します。あと違う店で杏仁豆腐を食べて満腹です。南京町を出て車でうろちょろ。久々の事務員さん休息ですからゆっくりして貰わないと。というか半分寝てましたな。まぁ仕方ありません。
 夕方帰宅。少し内職があったのでこなします。今日はこんな感じですか。あ〜久しぶりの老祥記の豚まんです。美味しかったですよ。明日はぁ・・・全く予定無いですねぇ。



頭 2008年5月26日 -月曜日-

 円頭痛い。
 早朝起床で歩き。求人雑誌を見ながら溜息。ネット見てたら「川田亜子自殺」ってニュースが・・・なんかこれきついなぁ。別に川田さんの事は知らないけど、独立したばっかりなのに・・・元TBSと言えば以前もいたよね?松宮さんだったかなぁ・・・凄く不幸・・・辛いですね。
 今日は幸い内職が少し。それがあったので時間が少し潰せたかな。明日は元事務員さんとお出かけの予定です。晴れたらいいねぇ。



頭 2008年5月25日 -日曜日-

 円頭痛い。
 大雨ですなぁ。警報が昼前まで出ていました。と言う事で今日は歩き辞め。すっかりブクブク。
 今日もやる事はDVDの整理とビデオの消化位。あとは寝てました。やる事ねぇんだもん。はぁ・・・
 明日も予定無いなぁ。ゲーセンでもいくか・・・金無いしなぁ。