頭 2006年4月30日 -日曜日-

 円≪免停 二十日目≫

 5時起床・・・相変わらずトロトロ走る。な〜んか暇なんで隣の駅のホールへ。吉宗1000円でBB・・・が、全部呑まれて3万1000回はまって辞めです。5000円パチンコ打ったけど、全然回らない。お金の無駄なんで辞め。
 隣のホールへ。花満開とかいう奴を5000円。全然面白くないので辞め。
 俺の空というパチスロを。当たっては呑まれての繰り返し。もう疲れた・・・夜の9時半まで頑張ったけど、トータル8万使って25500円でした。う〜ん・・・連勝は難しいですね。昨夜の予想通りになっちゃった。
 晩からジョギング。しんどいっす・・・



頭 2006年4月29日 -土曜日-

 円≪免停 十九日目≫

 5時起床・・・相変わらずしチンタラ走る。今日も新作作成ばっかりで代わり映えせず。昼間は昼寝しまくったなぁ。
 腹減った・・・生ギモくいてぇ。晩からジョギング。しんどぉ。
 明日もやる事無いなぁ・・・パチンコ・・・?負けるしなぁ。う〜む??



頭 2006年4月28日 -金曜日-

 円≪免停 十八日目≫

 5時起床・・・ゆっくり起床しチンタラ走る。後は新作を作る為にダビングする作業を延々と。
 昼過ぎ、5月7日発売予定の青木りんの初AVのDVDがS1から届いた。凄く早いな・・・GWのせいなのかな?早速リッピング。相変わらず一層やなぁ。これだけ収録時間が長いんだったら、二層にして画質をもっと上げたらいいのに。まぁそれをしたらコストが上がって販売価格が上がってしまうんでしょうね。ラベルやディスクもスキャナーでイメージにする。んで、夕方即売りに(笑)数キロ先のセルAVショップへ。買った値段が1963円だったかな?それを1000円で買ってくれた。そりゃYahoo!オークションだったらもっと高く売れるんだろうけど、なんか出品も待つのも邪魔臭くてね。今日チャリンコ乗って売りに行ったけど、これはこれでまたしんどい。今度は・・・オークションだなぁ(笑)でもさ〜オークションガイド準拠のDVDでも、ガンガン削除されるからなぁ・・・・んでID削除って。Yahoo!オークションのここ最近の横暴さには閉口なんで。うちのお客さんも、オークションで全然DVD買えないからって嘆いてたしね。
 チャリンコ乗ったまま整体へ。薬局行って内科へ行って。金掛かるなぁ。
 晩からジョギング・・・嫌々ですわ。しんどいわぁ・・・ゴールはまだまだ先。

 円モーニング娘。「紺野あさ美」と「小川麻琴」が辞めるそうで。あ・・・さよけ。
 正直「どうでもいい」んだけど、「紺野あさ美」は結構良いと思うので、また戻ってきて欲しいですねぇ。



頭 2006年4月27日 -木曜日-

 円≪免停 十七日目≫

 5時起床・・・駄目だ。今日もまたまた起きれねぇ。20分ほど遅れて起き出す。ジョギング。まだまだ慣れねぇ。
 パソコン触っていると、久しぶりに高石駅前のホールからメールが。今日新台入れ替えなんだってさ。軍資金もあるしちょっと行ってみようかなと。飯食って電車でGo!。新台と言っても旧台ばっかり。このホールそろそろやばいかもしれないね。どうせならしたこと無い奴をと思い、「CRフィーバーユンソナ」って奴を。凄い回る。最初の1000円で39回回った。流石だなぁ・・・2000円で確変。そこから一切追金無しでいけた。晩の7時前まで粘ってみた。突確入れて29回。だけど最後2箱粘って駄目だったので、トータル14箱。60200円なんで58200円ですわ。う〜ん疲れた。もうしばらく辞めとこ。お陰でスピード違反の罰金代浮いたわ。
 帰りに整体。左肩に入れまくっている針が痛い。
 晩からジョギング・・・しんどい。
 そういや、今日パチンコ屋の帰りの電車の車中、携帯でワンセグ放送見ている人を初めて見た。やっぱ見慣れてないせいか、異様な風景でしたね。



頭 2006年4月26日 -水曜日-

 円≪免停 十六日目≫

 5時起床・・・駄目だ。今日もまた起きれねぇ。20分ほど寝て起き出す。ジョギング。股ズレは無くなったんだけど、しんどいのは相変わらず。
 朝から散髪。あぁ〜長くて鬱陶しかったのです。帰り、払い忘れていた電話代を支払うためにコンビニへ。うちのマンションにも前までコンビニあったんだけど、閉店しちゃってかなり邪魔臭い。
 んで、久しぶりにパチンコ屋を覗いてみる。少しだけしようかなぁってね。全く知らない「女ねずみ小僧」という奴を。ルールは知らんが磯山さやかは分かる(笑)
 7500円で確変・・・なんか調子良いぞ。昼過ぎ下手に引っ張らずに辞める。15回14箱。久しぶりに5万以上プラス。いやぁ・・・たまにするから良いんですな。うんうん。
 夕方整体。散髪の髪の毛のカスがこそばい。
 晩からジョギング。小雨ですね。しんどいなぁ・・・なかなか慣れないなぁ。



頭 2006年4月25日 -火曜日-

 円≪免停 十五日目≫

 5時起床・・・駄目だ。今日も起きれねぇ。20分ほど寝て起き出す。ジョギング。しんどぉ。今日も新作の仕入れ。あぁ注文少ないから焦るわぁ。休みの間にまぢやんないとなぁ。
 飯食って・・・ぼ〜っとしてたんだけど、急に思い立ってパチンコ屋へ。少しだけね・・・番長を2000円。辞め。久しぶりに大海を。9000円で単発。時短で引き戻して7連。即辞め。17900円のプラス。たまにというのが良かったんでしょうな。
 夕方から整体。晩からジョギング。あぁとうとう体重横ばい。これからが問題なんだよね。厳しいなぁ。