2005年4月6日 -水曜日-
頭痛い。
今日は凄い暖かいですね。と言っても何もする事はないのですが。内職も全くなし。参ったねぇ。
夕方発送2件。これで全部おしまい。
その後、花粉症の薬が切れたので近所の内科へ。今日はこれだけですわ。
藤商事。次は「杉良太郎」だそうです。
このメーカーに「オリジナリティー」という言葉はないらしい。
2005年4月5日 -火曜日-
頭痛い。
朝から近所の本屋へ。「Dr.コトー診療所」の16巻とっくに出てたんですね。知りませんでした。と言う訳で買い出し。う〜ん良い季候ですね。
柿本さんより電話。車検終わったと言う事で、お昼頃に取りに行く。
取り立てて不具合点もなく少しの調整だけですんだ模様。と言う訳で数日ぶりに良い季候の中愛車で買い物、家路に。
夕方、職安紹介の所から電話。来週の月曜日どっかのホテルに集合だそうで。
発送3件。
とうとう来ましたね。
「渡辺満里奈」さん。結婚ですか・・・・「ネプチューンの名倉」氏とかぁ。なんかやっとおいらの青春が終わった気がするな。渡辺満里奈さん頭良いから、これからもずっと活躍し続けて欲しいです。
2005年4月4日 -月曜日-
頭痛い。
少し寒いかな。今日も何もやる事がない。早朝から近所の家が解体作業。五月蠅くて目覚めた。鼻づまりは相変わらず。
布団にこもりノートで職安のHPを検索中、時間が来たので発送。今日は何となくバイクで。6通。そのまま近所の薬局へ。整腸薬が切れてたのよね。そしたら財布の中が空。なけなしの金を銀行でおろして家路へ。
2005年4月3日 -日曜日-
頭痛い。
何もやる事がない。ずっと寝てた。書く事何もありません。ビデオの消化位でしょうかね。
2005年4月2日 -土曜日-
頭痛い。
本当に何もやる事がないので、むりやりバイクでうろちょろ。少し買い物を。ちょっと出ただけで鼻づまり。流石ですなぁ。
しかしまぁ無理矢理表に出なかったら籠もりっぱなしだもんなぁ。情けないです。
2005年4月1日 -金曜日-
頭痛い。
昼過ぎ月初め恒例の墓参りへ。去年は桜満開だったんだけどね。今年はまだ咲いていませんね。それでも花見客いたもんなぁ。
家に戻り柿本さんへ電話。車検ですわ。ほんと車ってお金掛かるよね・・・車検代も借金ですわ。いつ返せるんだろう・・・
とりあえずベランダに置いていた触媒を車に積んで柿本さんへ。しばらく車無しです。
夕方発送。3件。