頭 2005年2月12日 -土曜日-

 円頭痛い。
 今日も寒いけど良い天気ですね。朝一で和光へ。多分しばらく行けないでしょうね。何かM27が減ってるなぁ。時代なんですねぇ。
 とりあえず「CR新海物語スペシャルM6」を。今日はしんどかったです。12000円309回転目で魚群確変。25.75k/回ですか。イベントじゃなくてもなかなか回ってますね。7連したんだけど・・・ハマる。余りに出ないので、便所休憩。帰ってきて1回転目で泡からポージングサム。う〜ん825回転目。サムじゃなくて良いからもっと早く当たって欲しい。今日は本当に深い・・・夕方確変終わって一箱打って辞め。結局13回当たったのに5箱・・・自動販売機で有るだけ煙草に交換。後は換金。17200円なんで5200円。煙草を親に売って6000円。合計11200円ですか・・・久々プラスで嬉しいけど・・・ほんとしんどい。ほんとあたらねぇなぁ。



頭 2005年2月11日 -金曜日-

 円頭痛い。
 良い天気ですね。寒いですけど。全くやる事無し。寒いけど良い天気なんでバイクを触ってみた。無事エンジン掛かった。ちょっとうろちょろ。まぁ今日はそれ位ですかねぇ。もうすぐプー生活も終わるのが・・ねぇ。



頭 2005年2月10日 -木曜日-

 円頭痛い。
 朝から市役所へ。住民票を。えらい車が多いなぁ・・・適当に路駐して市役所へ。住民票と思ってたら違ったらしい。まぁすぐに分かったけど。それを貰って、ちょっとしばらくいけないと思ったので頭痛薬を貰いに内科へ。すると人だらけ・・・まいった。退散です。
 帰り、ダイソーでCD薄ケースを。結構減るのですよ。

 円夕方発送。5件。後は整体。
 午前中行きそびれた内科へ行こうと思ったけど、どうも木曜日は午後休診らしい。仕方が無く・・・家の横にある内科へ初めて行ってみた。事情を話して一応薬を処方して貰う。さて、合うかどうかはやってみないと分かりませんね。

 円独り言。
 今おいらのメインPCには、HDDが12台/1.7TB程あるのですが、昨日IMで喋った人・・・HDD46台、7TB越えていました。何か、腰抜けました。



頭 2005年2月9日 -水曜日-

 円頭痛い。
 今日は暖かいらしい。でも体調不良で布団の中。
 でもなんかもったいないので暖かい日にしようと思っていた計画を。
 カーショップへ行って、安いブースターケーブルを買ってくる。Zとバイクを繋いでみた・・・結果変わらず。アースがフレームじゃ駄目なのか・・・他の金属部を探して再度挑戦。今度は機嫌良くセルが回ってくれた。ちょっと時間掛かったけれども無事にエンジンが掛かる。あぁ一安心。と言う訳でしばらくエンジンを回して少し走ってみたけど、家から少し離れた所で再びエンスト。うぅ・・・少し待って再びセルを。無事回ってくれた。エンジンが掛かり即家に。とりあえずエンジンを思いっきり回したけど、13000回転当たりでぴたっと止まるんだなぁ。回りは良くないねぇ。やっぱり一度はばらして貰わないと駄目なのでしょう。まぁとりあえず掛かる事は確認出来たので良かった。

 円お取り寄せしていた「アカシア蜂蜜無塩バター」なるものが届く。
 トーストに多めに塗って食べてみた・・結構行ける。そんなに高くもないしこれはいいかもしれない。

 円夕方発送。5件。後は整体。
 明日からまた寒くなるらしいね。そろそろ就職かぁ・・・気が重い。

 円勤務先から書類が。色々書かされるようだ。住民票もいるのか・・・取りに行かないとなぁ。めんどくせ。今日なら暖かくて良かったのに。



頭 2005年2月8日 -火曜日-

 円頭痛い。
 昼過ぎ、とりあえず発送。2件。んで初めて「神座」でラーメン。ま・・・まぁまぁかなぁ。
 そのまま近所の紳士服の量販店へ。冬のスーツを一着買いに行く。金無いのに・・・またカードですわ。支払いどうするんだろう・・・?

 円夕方整体。今日はこれだけ。ほんと変化のない毎日・・・もうすぐ終わるけれども。



頭 2005年2月7日 -月曜日-

 円頭痛い。
 予定通り、昼前に予約していたロールケーキのお店に向かって出発。すると交差点で大スピン。壁にぶつからず助かった・・・・アスファルト冷たいんだなぁ。大失態。あ〜こわっ。

 円とりあえず店に着く。店名は豊中の「Flat」というその筋には有名なお店。家に戻り早速食べてみたが・・・確かに旨い。凄いたまごとバターの臭いがするので、かなり材料費掛かってるんだろうなと思った。でもまぁ・・・高速代往復を使って買いに来るとなれば・・・難しいなぁ。まぁ経験ですよ経験。

 円先日面接を受けた会社より電話。どうも採用らしい・・・が、問題は「堺じゃなく、難波の方なんですが・・・。」との事。うわぁ・・・通勤が便利という理由だけで受けたのですけれども・・・でもそんな事も言える訳もなく・・・とりあえず来週の月曜日より出勤という事に。受かると思ってなかったんだけどな。まぁ「営業」なんておいらには向いてないのは分かってるので、数ヶ月で解雇される事でしょう。それまで基本給貰いに通ってみようと・・・思っております。

 円夕方発送。5件。後は整体。