頭 2004年5月12日 -水曜日-

 円頭痛い。
 断食二日目。まぁ対して変わらず。やっぱどっかで詰まってるのかな。
 朝から散髪へ。終わったらそのまま職安へ。気になった案件が有ったのよね。すると、家の前の電気屋だった。絶対ヤダ(w
 帰りに「スターバックス」に飲み物飲みに行った。バニラの何か。めちゃ旨かったなぁ。太るだろうけど(w

 円発送は6件・・・・厳しい。後は整体。

 円強烈にしんどい。でも完走。まだ空腹感はそれほど。まずいなぁ。



頭 2004年5月11日 -火曜日-

 円頭痛い。
 いつまでも胃腸の調子が悪いので、3日程断食をするつもり。今日が初日。
 朝一で心療内科へ。頭痛薬を貰うんだけど、結構混んでいた。40分程かな?待合いは相変わらず怖い人だらけだし。

 円そのままかかりつけの内科へ医者のハシゴ。以前処方して貰った胃腸薬を貰おうと。するとこれまた大渋滞。結局会計終わるまで2時間掛かった・・・疲れたよ。

 円発送は7件・・・毎日辛い。後は整体。

 円空腹感はまだ無い。今日もジョギング。昨晩と1.1kgも違うのね。それだけ1食の量が多いのかなぁ。



頭 2004年5月10日 -月曜日-

 円頭痛い。
 頭痛薬が切れたので朝から内科へ。すると閉まってる。月曜日の午前中って休みだったのか・・・
 先日来奥歯が痛かったので、その足でいつもの歯医者へ。レントゲンを撮って貰うも「神経が無いのになんで痛いんかな?」という感じ。噛み合わせの調整をして貰って様子を見る事に。その間に違う歯を治療された。2〜3日様子見てまだしみる様ならまた行かないとなぁ。

 円柿本さんの所へ。部品を外し忘れたという事で届けに。水温油温上がって以来、どうも挙動が変なんだよなぁ。焦げた匂いもいつまでも取れないし。このまま騙し騙し乗って大丈夫なんだろうか。何か嫌な事が続きすぎる・・・

 円今日も雨は降ったり止んだり。でも晩にはすっかり上がったので昨日よりは走りやすいね。とりあえず相変わらずボロボロになりつつ完走。まだまだ体は重い。当たり前だけど。



頭 2004年5月9日 -日曜日-

 円頭痛い。
 雨だねぇ。涼しくていいじゃん。内職は全然無い。生活していけないわ・・・まじで。

 円夕方から小雨になるも止まなかった。でもまぁこれ位ならという事で今日も走る。まだ順応しないなぁ。辛いです。



頭 2004年5月8日 -土曜日-

 円頭痛い。
 足も腹筋も痛い。朝柿本さんから電話がある。部品が早速車を持ち込む。ラジエターからのホースを強化に交換。話を色々していると「オイル交換しといた方がええで。」という話になる。と言う訳でオイルも交換。これでしばらくは大丈夫・・・だと思いたい・・・が、「Zはこれから金掛かるでぇ・・」との事。もう年代物だしなぁ。怖いなぁ・・・・もうエアコンも限界らしい。あちゃ・・・・
 不意のオイル交換でお金が全く無い。

 円内職は殆ど無し。
 足パンパンやけど、とりあえず晩からジョギング。腹筋はまだ痛いので回数は少しだけ。明日は雨らしい・・・が、走れたら走ろう。



頭 2004年5月7日 -金曜日-

 円頭痛い。
 足も腹筋もボロボロ。うぅ〜辛い。起きあがれない。情けないなぁ。

 円気になった案件が有ったので職安へ。「放送器材を運搬」とあるのね。出力してみると、某放送局内にある運送会社だった。愉しそうだなぁ。「大型二種有ると優遇」ともあるんだけど、通勤が大変なんだよなぁ。微妙だねぇ。

 円夕方発送。4件・・・厳しい。後は整体。夜からはジョギング。吐かない程度にペースは落とす。腹筋すると5回で筋肉がつった。これは出来ません。上半身半分落としてとりあえずやっては見たものの、明日には復活するのかな。