頭 2004年4月6日 -火曜日-

 円頭痛い。
 朝から姉の子が遊びにやってくる。
 昼過ぎ、その子を連れて近所に出来た「ドンキホーテ」へ。ちと狭いなぁ・・・・商品少ないです。残念。

 円相変わらず内職は少しだけ。発送は8件。後は整体。



頭 2004年4月5日 -月曜日-

 円頭痛い。
 しびれを切らして職安へ。先日履歴書を送った会社へ問い合わせをして貰う。すると「書類選考で選外。」だそうで・・・「今日連絡しようと思ってたんですが・・・」だってさ。そば屋の出前じゃないんだから。しかしなぁ・・・面接もさせて貰えないのか。クソッ。うまくいきませんなぁ。

 円今日は「いも膳」へ。納豆二人前攻撃。三日連続一膳飯屋ですな。

 円発送は8件。厳しい!後は整体。



頭 2004年4月4日 -日曜日-

 円頭痛い。
 今日も天気悪いなぁ。おまけに寒いし。今日は「ザ・めしや」へ。納豆二人前(^_^;)

 円今日もまるでやる事無し。内職も少し。
 据え置きDVDプレーヤーの調子が悪いなぁ。読み取り悪すぎる。修理出すかなぁ。めんどくせぇ。
 前の仕事してたら、こういうのが楽だったんだけれども。



頭 2004年4月3日 -土曜日-

 円頭痛い。
 先日行った「銀シャリ屋げこ亭」へ再び。お、今日はご飯旨いなぁ。炊きたてじゃなくて少し寝かしてた奴かな?べちゃべちゃしてなくて良いなぁ。実は最近納豆にはまっているんですが、もう毎日納豆三昧。今日ももちろん納豆。

 円内職は少しだけ。借金返済する目処立たず。お・・・ピンチ!



頭 2004年4月2日 -金曜日-

 円頭痛い。
 内職は少しあるんだけど、エラー連発で前に進まない。結局今日発送出来なかった物が結構ある。うまくいかないなぁ。1度不良があると、恐らく同一ロットのディスクだろうから、頻発するんだよね。

 円発送は7件。後は整体。
 なかなか良い季候。桜も綺麗ですね。就職関連は全く。月曜日問い合わせも含めて職安にもう一度行こうと思います。



頭 2004年4月1日 -木曜日-

 円頭痛い。
 エイプリルフールですが、ネタはありません。とりあえず朝より荷物の集荷の依頼を。昨日届いたパチスロ機が不良だったのよ。再梱包して発送。めちゃ邪魔臭い・・・梱包時に手にパチスロ機を落としてしまってめちゃ腫れたし。最悪です。
 しかしまぁパチスロ機ってパチンコ台よりでかいし重いし・・・普通の宅配じゃ送れないもんなぁ。

 円昼頃は月初め恒例の墓参り。桜も割と咲いていてみんな花見三昧。

 円発送は5件。後は整体。結局今日も履歴書発送先の会社から音沙汰無し。