2003年12月12日 -金曜日-
頭痛い。
めちゃ寒い。DVDコピー終わらん。朝一で堺のホールへ。このホールでは良い思いをした事がないんだけど、最近調子良いんで試しに。
すると・・・・死んだ。3回程掛かったけど、後は全く。結果35000円の赤字。辛いのぉ・・・くそっ。
発送は10件。でももっと入金有ったんだけど全然間に合わず。困ったなぁ・・・・
後は整体。
2003年12月11日 -木曜日-
頭痛い。
めちゃ寒い。DVDコピー終わらん。とりあえず今日はお昼からドックの結果相談日。だけど何故か朝から出かける・・・はて?
この病院の近所に、気になっていたホールがあったのでちょっと朝一で行ってみる。が・・・・ガラガラ・・・・店員もだらだら。もちろん新海はあるけど誰もやってない。5000円分だけやってみるも、何か適当な玉運びで面白くない。と言う訳で早々に退散。そのまた近所にある、大手のホールへ。このホールで勝った事無いんだけど、ちょっとさっきのホールは余りに酷いので。
やっぱ客は平日なのに大入り。コーヒー売りの姉ちゃんはレースクィーンの格好をして歩いてる(笑)とりあえず新海を。すると2000円30回転目で魚群黒潮確変。げ〜すげぇ。途中少し飲まれるもまた当たる・・・と思ったら病院の時間。あぁ〜もったいなぁ。と言う訳で8回大当たりで24200円。元手は5000円+2000円で7000円。差額17200円のプラス。粘りたかったなぁ。
病院。結局「痩せろ」って事は別として、めまい云々は「神経内科」か「整形外科」へという事らしい。あ〜やっぱなぁ・・・・
発送は7件。後は整体。
また「及川奈央」の新作が出たんだね。何かあったのかな・・・連続だよなぁ。
2003年12月10日 -水曜日-
頭痛い。
寒い。朝から久しぶりに洗車・・・というか「内窓」がめちゃ汚かったので。ボディーは軽く。あとは窓中心。拭き跡が残らない様に拭くのがなかなか難しい。内窓って幾ら拭いても綺麗にならないんだな。難しいねぇ。あ〜体調良ければワックスかけたいんだけどね。う〜む?
墓参りの途中に、いつも横切るホールがあるのね。ちょっと気になったので、今日行ってみた。昨日負けたのに・・・
釘はまぁまぁ。なんと新海誰も打ってないし。これはこれで凄いな。と言う訳で何も考えずに端っこに座って打ち始める。すると2000円で魚群黒潮確変。お、ついてる!しかしワンセット。だけど時短で確変引き戻し。でもこれもワンセット。と・・・今日は打っては飲まれ打っては飲まれ・・・の繰り返し。
二時過ぎに打ち止め。結果15回大当たりあったけど、なかなか増えずに終わる。48400円。差額46400円の勝ち。昨日の負けを引いてもプラスだなぁ。何かまじ嬉しいなぁ。
しかしまぁ毎日毎日・・・駄目だよなぁ。
発送は4件・・・寂しい。
後は整体。めちゃ寒いです・・・冬ですね。
2003年12月9日 -火曜日-
頭痛い。
寒いのぉ。オークション出品自動化環境を全てノートに移してしまう。結構大変だった。幾ら削除されても幾らでも自動出品出来るのですが、出品手数料が痛いわねぇ。
なんとなく・・・・近所のホールへ。ついつい・・・全然掛からない。おぉ〜ここまで掛からないのも凄いな。
15000円でとりあえず辞める。そこで辞めときゃいいのに違う台で再挑戦。2万3万・・・・全然。つい悪い癖で意地糞になってしまう。47500円651回転目。泡珊瑚・・・と思ったらサムだった。自身5度目のサム。嬉しかったなぁ・・・けど3回で終了。時短中通常で1回。計4箱で終了。少し戻ったけどかなりのマイナス。今日は丁度3万円の赤字。い、痛い・・・・あぁ〜辛いなぁ。駄目だなぁ。
夕方発送。11件。今回ちょっとエラーが多かった。でも間にあって良かった・・・
あとは整体。んで、家に帰ってから久しぶりに「函館市場」へ。昔の様に多く食べられないのでリーズナブルだわ。
でも、ちょっとの距離でもまた酔ってしまう。辛いのぉ〜〜〜
2003年12月8日 -月曜日-
頭痛い。
寒いねぇ・・・驚いた。良い天気だけど、思わず部屋にこもっていたわ。
DVDコピーずっと。一人で54枚買った人がいて。う〜ん今日ギリギリだなぁ。
今日は郵送8通。それとは別に54枚一口を発送便で発送。結局明日扱いになるみたい。
あとは整体ですか・・・同じだねぇ。
2003年12月7日 -日曜日-
頭痛い。
DVDコピーがかなりある。こりゃ大変・・・ディスク足らないなぁ。
古いVAIO505をまじ使おうと色々いじる。Windows2000でも重いなぁ。という事でWindows98にすべくブートディスクと格闘。古すぎて覚えてないわ。
DVDディスクを臨時買い出しに日本橋へ。流石は日曜日凄い渋滞。
ショップでメディアを物色中・・・あぁ衝動買いで、300GBのHDD買っちゃった。
余っていた外付けケースにいれると、128GBしか認識しない。くっそ。と言う訳で内蔵のポートに接続。無事認識。だけど、フォーマット滅茶苦茶時間掛かるし。参ったなぁ・・・・
一気に貧乏。はぁ・・・