2002年10月18日 -金曜日-
仕事。やっぱりどんより暗い雰囲気。
発送は7件程。人が少ないだけあって、店売りも結構忙しい。
先日修理に出していたビデオがもう出来てきた。はえ〜
これでSB1000W復活。次はWV10なんだよね。あ〜邪魔臭い。
昨日の片付けで久しぶりに床が見えた。
月末にはテレビ入れ替え予定。ちなみに機種は「TH-36D30」なんですな。
早く「電波少年的放送局」が見たい。多分アンテナも入れ替えないといけないんでしょうけどね。
急に夜中、店の人から連絡が入った。うちの上得意様で、私も韓国で大変お世話になった方が急死したとの事。
何の予兆も感じる事が出来ず、余りに突然だった為にどうしていいかおろおろ。日本でのおうちが職場から近所と言う事で、急遽高速を飛ばして向かう。
初めてお宅へお邪魔したら既に社長が来てはった。ほんとただ涙するばかり。店の人間一人が明日早朝日帰りで韓国へ行くそうです。ほんとは私も行きたい。ご冥福をお祈り致します。
2002年10月17日 -木曜日-
今日は部屋の片付けね。
出来る限り捨てようと。ずっと修理するつもりで置いていたX68000XVIも・・・ついに捨てました。何か最近投げやり気味だなぁ。
何か私自身も鬱病になりそうです。暗いわ。
前回食べそびれた「泉ヶ丘 ラーメン劇場」へ。
今回行列がない店も早速できていましたね。差が出るんだなぁ。私は北海道みそラーメンを食べたかったのでそこに行くと、流石に並んでいましたね。今回は30分程。
無事にありつけました。美味しかったですよ。麺も良い感じだったなぁ。
晩から整体へ。いやぁ・・・もうボロボロですわ。
明日からまた仕事。はっきり言ってもう行きたくない。
2002年10月16日 -水曜日-
連休初日。朝から店に引き継ぎファックスを送る。なんか今の精神状態で休日業務するのは非常に嫌。
だけれどもちゃんとしないとね。
免許の更新をしたり、飯食うところのソファーを見に行ったり、生まれて初めてアーロンチェアに座ったり。うーん、座ったら余計に欲しくなった。買ってしまうんだろうなぁ・・・貧乏なのにね〜(^_^;)
2002年10月15日 -火曜日-
後一日で休みですわ。
今日は祝日明けの入金が何件か続く。けどまぁ店売りはほんと無いですね。寂しいですねぇ。
店の雰囲気は最悪。真っ黒けですね。なーんかほんとやる気無くします。
今日は「拉致」された方々が北朝鮮から一時帰国されましたね。
恥ずかしながら、着陸したとたんに少し涙ぐんでしまった。うーん、どうなるか分からないけれども、良い方向に向かって欲しい。
2002年10月14日 -月曜日-
今日で三連休はおしまい。遅出なんでのんびり出社。
まぁ滅茶苦茶暇でしたね。暇すぎたので時間つぶしを考えるのが大変。
暇潰しその一。ちょっと出品を。
暇潰しその二。現品をふき掃除・・・あ〜これくらいしかないんですよね。辛いなぁ・・・・
明日からどうなるんでしょうかねぇ?
2002年10月13日 -日曜日-
暇だねぇ〜〜〜。
落札は一件だけ。また発送無し。店売りは少しだけ有るんだけど、そのうちの一つがビデオの現品処分だったので、結局赤字だなこりゃ。
店頭で現品処分する位なら、ネットで出した方が、「値打ちが分かる人」が入札してくれるので、妥当な値段が付く気がするな。ちょっと考えないといけないなぁ・・・・
そういや三連休なんだよねぇ。明日は遅出なんでゆっくり寝よう。テレビの入れ替えの為に整理もしないといけないしなぁ・・・