頭 2002年6月12日 -水曜日-

 円連休初日。早起きして洗車だ!と思ったら目覚ましが止まっていて昼まで爆睡。もったいねぇ。
 と言う訳で昼の暑い時間にはワックス掛けられないので、夕方までCD-Rの整理をする事に。いい加減ディスクもなくなってきたので、先日メーカーから貰ったらCD-Rオーディオのメディアを利用して焼き続ける。なんかキティーちゃんのディスクもあるんだね。こういうディスクにエロデータを焼くのはどうかと思うけど・・・うーむ??

 円休みの今日に限って落札などが結構ある。
 昼過ぎになってしまったけど、店に発送依頼ファックスをする。うーむ休日手当を下さい(^^;

 円日が陰ってきて近所のコイン洗車場へ。今日は以前見つけたボディの擦り傷取りと全体ワックスがけ。あぁやっぱりコンパウンドを掛けると酔ってしまう。また洗車酔いだ。要は力を入れてフラフラするような作業をすると酔う訳ですね。以前のようなしんどさはもう嫌なので、慌てて酔い止めを飲む。洗車で酔い止めとは・・・・
 とりあえずワックス拭き取りの頃には真っ暗になっていたので、慌てて切り上げる。明日以降明るい時に見たら、拭き残しがあるんだろうなぁ。

 円また「函館市場」へ寿司をつまみに。今日はこれで終了。またジョグサボリ。だってまだ少し酔いがね・・・いけませんねぇ(^^;でもまぁ梅雨の長雨前にワックス掛けが出来て良かったかな。[76.2kg/23.5%]



頭 2002年6月11日 -火曜日-

 円明日休みなんで、今日は遅出なんだけど、店に人がいないと言う事なんで、今日は通常出勤。
 結構落札あったんだけど、入金が全然ない。しまいに雨が降り始めて客も無し。
 で、今日は滅茶苦茶気分が悪いことがある。
 落札有った人から電話が何度も。嫌々出たら、「いつも買っている人と勘違いして入札した」だの「送料考えないで入金したんで着払いで」だの。私が送っているメールに全て書かれている事を一切読まずに電話を掛けてきている。余りに余りだったので「メールに全て書かれていますよ?」と言ったら、「電話したらあかんのか!お前の所いくぞ!」とか舌巻いてきて、終いに一方的に電話を切った。なんやねん。
 私結構こういうのは平気なのでどうって事はないのだけれども、そこからも不思議な事がある。そこまで言っておきながら、またその人が私の出品物を落札する・・・・目的が見えない。うーむ??

 円金曜日はサッカー日本戦を見に二人抜けるので、さらに人手不足と言う事で、今日早上がりする事に。さて、梅雨に突入したので家に帰って洗車しておこうと思ったら、雨が降ってくる・・・明日に順延。明日も不安定らしいし。参ったなぁ。
 梅雨はちゃんと雨弾くようにワックス厚めに塗っておきたいんだけどな。
 と言う訳で明日雨が降らない事を祈りながら今日は終了。[75.8kg/22.5%]



頭 2002年6月10日 -月曜日-

 円何かね、細々落札あったんですよ。ですのでちょっとだけ手間取る。
 しかしねぇー相変わらず店の雰囲気が暗いね。逆効果だと思うけどなぁ。暗くなったら売れる物も売れなくなるよ。悪循環。

 円色々手を考えて、オークションのクレームなどを引き受ける掲示板などを作成した。さて、こういうのを利用して売り上げが伸びればいいんだけどねぇ。
 今日も暇でした。

 円家で色々やっていたら雨が降ってきた。九州地方では梅雨入りだそうで。暇なんで久しぶりに「GT3のコンセプト東京」を。これはぶっちゃけ「ドリドリゲーム」なんで、普通に楽しい。[76.3kg/21.5%]



頭 2002年6月9日 -日曜日-

 円少しの落札があって梱包するも、直ぐ終わってしまう。
 最近出品しても、削除しまくり出ちょっと嫌気が・・・やだねぇ。

 円お客さんはそこそこ来ているんですよね。けどねぇ・・・売れないね。
 なんかセールで新聞広告載せた分は無事売れたんだけれども、もちろん売っても赤(字)なんですけどね。
 今日は朝からマイクタイソンの試合があったみたいで外人さんが大量に見入ってて怖かったですねぇ。
 しかしタイソン負けちゃったね。もう限界なんでしょう。これでプロレスやバーリートゥードに転向って可能性もあるんだけれども、格闘技って「理性」がいるからねぇ・・・余り私は歓迎しないしみたくないなぁ。

 円今日はみんなサッカー一色ですね。ですが私はずっとゲームしていましたが。
 無事ロシアに勝ちましたね。良かったです。これでもうほとんど決勝リーグ確定じゃないですかね。
 今日は流石に頑張って走りました。もうフラフラですわ・・・[75.3kg/23.0%]



頭 2002年6月8日 -土曜日-

 円発送無し。暇だねぇー
 DVDの現品を売ったっきりで後は、ワールドカップ絡みでロシア人団体が押し寄せてきてめっちゃびびった位かな。

 円話題のNOZ君登場。やっぱ確信犯ぢゃん(笑)

 円やっぱ体調不良の原因は「睡眠不足」に尽きるんだろうな。
 今日もジョグ休み。ほんと駄目・・・・うーむ?
 ちょい「F1 2002」をやってみる。これ「クイックレース」でしたらあかんね。周回少なくても通常モードでした方が、インカムとかも入ってきて楽しいかな。けどやっぱ運転感覚が変だわ。
 今日は何も無し。寝ます・・・けどしんどい時寝付けづらいんだよねぇ。[75.8kg/23.0%]



頭 2002年6月7日 -金曜日-

 円発送は少しだけ。淋しいねぇ・・・ただ今日は色々やる事がある。
 プライスカード作りがまた滞っていてね。いやはや。

 円先日、店の近所なんで私が取り付けに行ったお客さん。どうも不良らしい。慌てて交換しに行く。
 うーん・・・TBCが腐っているのかな。自己録再でも画像が定まらない。こりゃ駄目だわ。つー訳で交換。ワールドカップの為に買ったのに申し訳ない。が、良い時間つぶしになったけれども。

 円どうも体調がまだいまいち。なんなんだろうなぁこれ。今日もジョグパス。
 一応押さえておこうと思って「F1 2002」を買ってきたけれども・・・これアカンわ(^^;[76.1kg/23.5%]