頭 2001年6月30日 -土曜日-

 円何か眠いなぁ・・・体調戻らないや。はぁ・・・
 雑用をぼちぼちこなす・・・昨日のようなことはないんだけどね。
 発送も余り無かったし。お客は午後から結構来た。雨も朝に少し降っただけだし。

 円事務所のパソコン。キーボードを交換したので、次はラック。一万円以下でそこそこのラックがあるので隣の店で購入。結構安いのにしっかりしてんのね。
 これで入力の環境も揃う・・・マウスは今度(^^;

 円しんどいので今日もジョギングさぼった。あかんがな・・・
 今日ビデオで「ぐるぐるナインティナイン」を見たけど、田代まさしが復活出演してたね。ただ・・私は駄目。事件が事件だけに・・・私が子供過ぎるんだろうけど絶対に駄目だわ・・・



頭 2001年6月29日 -金曜日-

 円今日は何かおかしい。
 普段通り雑用こなしてたら「ちょし君」来店。そこからおかしくなった・・・店員の能率が悪いというか、みんな誰かなんかやってんのね。
 つー訳で接客とかなんやらしてたら凄い事に・・・発送物の準備とかでちょし君には待たせちゃったね。悪い悪い。その代わり安くなったから許してって事で(^^;

 円やっと一息って思ったら海外のお客さんが来たり部品のお客さんが来たり・・・なんやなんや??
 飯食ってる時も来るしなぁ。そういう日なのか?何かほんと今日は疲れた。

 円事務所のパソコンラック組んでたら時間切れ。明日に回さないと・・・さっさと組まないと荷物だらけだし。
 これで残るはマウスだけかな?まぁ適当適当(^^;

 円プロアトラス2002が届いていたので持ち帰る・・・変わってるのか?ルート検索が期限付きって意味がわからんなぁ。この辺はZの方がはるかにいいね。でも詳細地図はこっちの方が見易いのでやっぱり使い分けなんだろうね。

 円今日は本当に疲れた・・けど走る。しかし今日位に能率悪い日はないだろうなぁ・・・本気で疲れた。寝る・・・[73.9kg/21.0%]



頭 2001年6月28日 -木曜日-

 円休み。鬱陶しい髪の毛を切りに行く。あぁーやっと頭が軽くなったわ。
 来週ちょっと用事が出来たのでその後恒例の墓参りに。7月が本命日なのだ。早いもんねぇ。

 円結構な時間例の物で遊ぶ。3回目でやっとフォーミュラーを得る。まぁー簡単になるのよ。ここまで来たら自分自身耐久のゲームになるからね。しかしさぁ・・・スーパーライセンス取らないと出来ないレースが結構あるから・・・どうしよう?

 円夕方から久しぶりに“横綱ラーメン”へ。近所に何軒かあるので便利なんだけど、ここのラーメン食べると並でも腹一杯になるのよね。美味しいんだけどね。
 そして整体とジョギング。しんどい!暑い![74.3kg/22.0%]



頭 2001年6月27日 -水曜日-

 円今日は遅出。ゆっくりゆったり。
 まぁー今日は少し発送有ったけど、比較的ちんたらかなぁ。
 夕方。Yahooオークションで落札した人が直接店に来て入金しに来た。しかも予告なして・・・なんのこっちゃかと初めは解らなかった。こういうのが一番困るのよ・・・怖かったっす(^^;

 円事務所のキーボードとラックを買いに行く。とりあえず今日はキーボードだけ差し替え。
 いやー押し味が全く違うのでキータッチの速度から疲労度から何もかも違うのね。多少高くても絶対安物は買えないなぁ・・・ついでにマウスも買い換えたいんだけど・・・とりあえず今使っているマウスが2個で300円だし(^^;

 円今日は書く事無いなぁ・・・昨日修理から戻ってきた"HV-V6000"の配線を。重いのだ。今となってはだけどね・・・
 こいつだけは出来る限り延命させるつもり。だって他に買い換える物が無いもの・・・嫌な時代ね。

 円しんどいのでジョギングさぼるのだ・・・はぁー体力戻らないなぁ。
 例の物で初めて耐久を。オーバル100周で。まぁフォーミュラをとりあえず取って「楽」したいのね(笑)ジョイスティックのレバーとボタンを差し替えて、車はエスクード(笑)一時間以上掛かるけどほったらかし。一回目はアウト。ルーレット確実方法有るんだけど、邪魔臭いので読んでない(そっちの方が面倒だろうという意見が・・・)



頭 2001年6月26日 -火曜日-

 円すっかり夏だ。暑いぜー
 今日も朝からYahooオークションの発送でね。最近これに頼りっぱなしだなぁ・・・あかんあかん(^^;
 でも結構儲かる商品も多数有るんだよね。美味しいんだなぁ・・・

 円最近事務所に上がって、サーバーとして使っているATで住所等の打ち込みをしているんだけれども、そのATのキーボードが、そこらで買ってきた980円のキーボードなのね。だからキーが戻って来づらくて非常に疲れる・・・明日こそ打ちやすい物を買ってこよう。

 円明日発売のモーニング娘。のDVDを買ってきた。家で再生してみたけれども・・・いやぁ・・・よっすぃー可愛すぎ。「ちょこっとLOVE」って、市井のポジションがよっすぃーなんだけど、まぁこれでお腹一杯だ(^^;
 そういや中澤が最後に「辻は私に暴力的だ」って言ってたけど(確か花まるのゲストに出た時もその話題を言っていたらしい)どういうこっちゃ?知っている人教えて。

 円嫌々ジョギング。汗が止まらない。最近丁度食欲も落ちてきたので適当に体重は減っている。しかしまだ慣れてないなぁ・・・さぼった私が悪いんだけれども。[73.8kg/20.0%]



頭 2001年6月25日 -月曜日-

 円暑い・・・今日はこれに限るね。ちょっと暑すぎてもううちの店のクーラーが効かなくなった。しょぼいクーラーだなぁ。

 円今日は朝からYahooオークションの発送ラッシュ。上利の結構ある商品ばかりだったのでええ感じやなぁ。
 あかん、こっちがメインになりそう・・でもまぁそう続かんでしょうって(^^;

 円ちょい暑さでばてて今日はジョギングパス。うーん・・・あかん、急に温度上がり過ぎだよね。さて・・・体調は明日には戻るか??