ターボ血バレhttp://www.eonet.ne.jp/~tomotake/ma-deckyokumitsuketa.htm

ガンウォー真面目デッキ

   真面目なデッキも大切じゃがそれが全てとなってはGW界は潰えるんじゃよー!   

 

《13弾環境》ORIGINフォウ  

戦士再びがもったいないなら作らないほうが吉。

 

《13弾環境》緑単スラヰ  

昨今のアプ構築に飽きた方はどうぞ。グロムリンに飽きた方も。

 

《13弾環境》黒単スラヰ  

黒中が性に合わない方へ。高機動で攻めたい方もどうぞ。

 

《13弾環境》緑単焼きハンガー  

ハンガー利用は楽しいですね。衛星ミサイルが決まればさらに。ドロー死注意。

 

エラッタ(?)済み 《13弾環境》黒三イルフ超速起動型  

一ターン目から三馬鹿突撃開始。馬鹿デッキ大好き。

 

《BB3環境》Iriaプロガン  

プロガン厨、と言われても仕方ないくらいプロガンは強いです。

 

《12弾環境》青茶G−3   

G−3厨です。ええG−3厨ですとも。なにか文句でも?

 

《12弾環境》黒三水   

身内で大会やるときは大概これ。黒い三連星(;´Д`)ハァハァ

 

《12弾環境》グレートマジンガー   

デッキ名は「スクランブル」「電撃作戦(サンダーブレーク)から。

 

《12弾環境》アフリカロクー   

サイコミュは金かかりすぎるのでアフリカ。いや、趣味もあるんですがね。

 

《12弾環境》デスヘル犬   白

ハキーングは足りません。白はつくづく金がかかりすぎる・・・(ノД`)

 

《12弾環境》俺的黒雲丹   

黒雲丹のパーツも揃ってきたぜ!目移りしちまうぜ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

(・∀・)メインヘ