ともぞう成長記録

(生後54日〜5ヶ月)

 

 

2003年9月27日。友蔵が我家の家族となりました。体重も約1.4kg。ほんと小さな友蔵でした。 生後2ヶ月と1日。まだまだ体重も1.7kg。
ベットで寝ないでオッチコシートに乗って寝ることが多かったなぁ〜。くさくないのかな?へそ天でねてばかり・・・かなりリラックス! 初めてのお洋服(MDダックス用が着れた)に嫌やぁ〜気持ち悪いぬがしてよ〜(泣)自分で脱ぐわぁ〜!
ポカポカして気持ちいいなぁ〜♪体重も3kgとなりました!スクスク育ってるど〜♪ やっとパグちんと同じくらいの大きさになったボク♪これで決闘も出来るど〜!!勝ち誇ったこの顔!
         4ヶ月!体重4.5kg。         びろろろろ〜〜〜ん・・・
三郎ちゃん(パグ)のMAMAにもらったおやつのガム♪おいち〜♪またちょうだいね!    あそぼ〜♪これもすぐにボロボロ・・・(汗
             Zzzz・・・   気持ちよさそうね〜なんの夢みてるのかな?
今日はPAPAにお風呂入れてもらったの〜!P『気持ちえ〜やろ〜!』 友『・・・たすけて』 お散歩まだ緊張〜今日はどこまでいくのかな?こんな初々しい時もあったのね・・・
わぁ〜い!ご飯じゃご飯! お友達と!『ハイ♪ポーズ』 河川敷デビュ〜!初めてたくさんのコギちゃんに遭遇・・・ドキドキ