ともぞう成長記録

(6ヶ月〜

 

MAMAの妹ちゃん達がボクにプレゼント♪でもね・・・ほんとはMAMAの誕生日プレゼントだったらしい・・・ わぁ〜い!新しいおもちゃだぁ〜♪次の日には・・・さようならだった。
  『栗饅頭』カット2回目!どう?美味しそう?   これで雨が降っても大丈夫!お散歩いけるよ〜
MAMAが間違えたサイズを買った!写真撮るためだけに無理やり着せられたぁ〜(汗)ボタンはあきあきだぁ〜      ファッションショー!どう?似合う!
   これも買ってもらったの〜ん!似合う?   これで雨の日大丈夫第2弾!泥除けエプロン♪
新しいおもちゃ(ワクワク・・・)さぁ〜どっから壊そうかなぁ〜   なに?みないでよ!今、忙しいんだからボク!
   お友達のコーギーだよ〜!