☆2日目☆

『あっとほーむ』

『たこせんべいの里』  兵庫県津名郡津名町中田4155  9:00〜17:00 年中無休

『たこフェリー』     淡路島からは岩屋港から乗ります!

 

 

早朝・・・朝陽をバックショットに! PAPAと一緒にオイッチニ!オイッチニ!
スンスン・・・なんかあるのかなぁ〜?

お部屋の中です。20畳タイプに泊まりました。

部屋の中もすごく綺麗に整理されてました。

炊事棟。キャンプの方はここを利用するんですね〜

トイレと温水シャワーがありました。

トイレも綺麗ですよ〜

手前が私たちが泊まった20畳タイプ。

奥が17畳タイプとなってます。

ウッドデッキでBBQも出来ますよ〜!
お風呂も綺麗で中も広々!シャンプーやボディソープも設置されてましたよ。

おせんべい工場見学もあり。盲導犬以外は入店

できないのでワンは車でお留守番になります。

色々なせんべいが売ってたよ!試食あり!

せんべい工場の見学も出来ます。

ここから乗船しまぁ〜す!

これがたこフェリー・・・たこの絵が書いたのに

乗りたかったなぁ〜残念!

岩屋港から見た明石海峡大橋です。
乗船前の余裕の表情!まだわかっちゃいない(ぷっ) 心拍数・・・どえらいことに!かなりビビっちょります。

だいぶ慣れて・・・『すげ〜!これ何x2?』食入る様に

海をみていた友蔵。

そろそろ明石港に着くよ〜やっと船になれたのに

もう終わりだぁ〜