淡 路 島 旅 行

 

9月18日〜19日の一泊二日でMAMAの会社のお友達家族と初旅行へ行って来ました。

友蔵を連れての旅行は初めてだったんで、どうなるかなぁ〜と思ったけど無事?楽しく過ごす事が出来ました!

 

 

 

☆1日目☆

『あわじ花さじき』  津名郡東浦町楠本字上山2865−4  9:00〜17:00

『あっとほーむ』   兵庫県津名郡津名町王子1430  TEL:0799-60-1810 

               HPアドレス  http://www.awaji-info.com/at-home/

花さじきへ行きました。でも・・・台風のおかげでお花は全滅。

只今、植えなおし中でした。残念・・・

ほんとはお花畑なんだけど・・・
友達の愛犬『三郎』パグ♂1歳半っす。 さて?何か見えるのかおふたりさん?
ちょっと暑かったんでのびてまぁ〜す。 宿泊先のあっとほーむさん!今夜お泊りのログハウス

さぶちゃんのママとボールで遊んでます!

ほんとはここはシーズン中はオートキャンプ場。

貸切状態をいいことに走り回ってまぁ〜す!気持ちよさそうだぁ〜
暑さでグロッキーのさぶちゃん。そこは涼しいかな?

あっとほーむさんの看板犬のチビちゃんと♪

ご挨拶上手に出来ました。名前と逆ででかかったよ〜!

さぶちゃんと競争だぁ〜! 疲れなんてなんのその!まだまだ走るよ〜!