摂津峡川遊び&BBQ

さくら&ひなたちゃんファミリー・開kunファミリー・manaちゃんファミリー・ジョンkunファミリーと

楽しい川遊び&BBQ!途中からコジローkunファミリーも参加でワイワイガヤガヤ♪

どんどん川で泳がされる皆は大変!今回水遊び初体験の友蔵は・・・

ジョンkun水の中にドボン!この後中々川へはきてくれませんでした!ファイトだぁ〜ジョンkun♪ ひなたちゃんです♪岩に必死でしがみついてます! さくらちゃんです♪まるで温泉の様にじ〜っとしてるのが可愛かったよ〜(*^。^*)気持ちいいっすか!さくらちゃん!
開kunです!なんか匂うのかな? manaちゃんはライフジャケットでス〜イスイ♪上手に泳げてるね〜 コジローkunです!何かあるのかな?
入るべきか・・・入らぬべきか・・・(汗 コジローkun!上手に泳いでさぁ〜あがろう! PAPAに川へつれてかれ固まってしまった友蔵kun!後ろで開君が開母さんに奥まで連れてかれてまぁ〜す
ひなちゃんが流されてしまった瞬間!PAPAさんが慌てて助けに! さくらちゃんと友蔵!なんの話してるかな? 開kunスイマ〜です♪それを見守るさくらちゃん!