P「ほら!入るぞ〜友蔵」友「嫌やぁ〜!怖いよぉ〜(泣)」

一泳ぎでお疲れの開kun! ボ〜・・・もうぉ〜嫌ですボク・・・皆して泳がせるんだから!
開kunと開母さんが入るのを見て何を思ったかダイブした友蔵!(汗)ともkunは・・・かなり焦ってまする(爆) ヤバイよ〜!早く戻らねば〜!(焦) ふぅ〜やっと岩だよ・・・!なんでボクあんなことしちゃったんだろ?
だいぶ水にも慣れたかな? 開母さんのサポートで泳いでまぁ〜す へたれコンビのジョンkunと♪
やっぱこの辺で遊んでる方がいいのかなぁ〜

manaちゃんとチュッ♪オトコ同士ですよ〜この後manaちゃんは・・・ジョンkunと友蔵のへたれコンビに加入!コンビがトリオとなりました。

 

おぉ〜なんかいい匂いだじょ〜(ジュル)母さんたちがなんか用意してくれてるぞ〜!『あ、ササミだぁ〜!早くちょうだいよぉ〜』

 

さぁ〜集合写真撮るよ〜!もう皆かなりお疲れです(^^;