PLAMODEL CG GALLERY PRESENT OTHER LINK BBS CHAT

美穂チャソ!

ようこそ!
+113000

DIONのサイトはサーヴィス終了となりましたので、お気に入り等はこちらのサイトをお願いします

期間限定ペイジ「スクショはよ!の部屋」はこちら

遅くなったW杯2022勝ち負け表

 
  ■2012・11・04 「PLAMODEL」に新作をアップ
■2011・09・11 
「PLAMODEL」に新作をアップ
■2011・01・10 
「PLAMODEL」に新年作品をアップ
■2011・01・10 
「PRESENT」にらふぁーれさんからの頂き物をアップ
■2010・11・01 
isweb終了により、DIONのHPスペースに出戻り

●新年

あけましておめでとうございます。辰年は荒れると言いますが、新年早々さすがにやり過ぎですな・・・。初っ端にこれですから、果たして今度はどんな事が起こるのか。。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

2024・01・04

●2023年を振り返る

ここに書いてたものを見ながら、個人的2023年を振り返ってみる事にします。相も変わらず、全く書いてないけどな!(∞魔)

01月・・・燕真由美 死去。たまたまツーヴで小コンサート(?)的な動画を見てテラホークス懐かしいナーと思った矢先にこの訃報があったんだったと記憶してる。テラホークスは、OP、ED共に名曲。

02月・・・特になし。

03月・・・動画配信のGYAO!がサーヴィス終了。開始当初は結構見てたけど、もう何年も全く見ていなかった・・・つまりは、そう言う事と言ったところですかな。

04月・・・岸田首相、襲撃される。

05月・・・上岡龍太郎 死去。新型コロナが五類へ。人生初の胃カメラと大腸カメラをする。大腸にポリープが見つかり、除去&1日入院。幸いにも良性で問題ありませんでした。にしても、大腸検査は事前の準備が大変言う話をよく聞いたけど、それほど大変でもなかったかナー。痔持ちなのでおケツが死ぬと思ってたけど、それも全く問題なかった(っ´ω`)っ

06月・・・特になし。

07月・・・禁煙を開始する。やっぱ先の入院がひとつのきっかけになりましたかな。いつまで続くか分からないけど(魔)、取り敢えずは、現在も継続中であります。

08月・・・12年ぶりにノートパソコンを新調。2、3回ドック入りしはしましたが、長い事活躍してくれました。尚、新しいノートは快調快適・・・なんだけど、テンキーが通常のキーと等間隔に並んでるので、未だに打ち間違い(特にデリートキー)まくりんぐなのよね。これを何とかしたい。。

09月・・・ストグラの視聴に嵌る。普段から中村悠一の動画は見てたのですが、氏がやり始めたのを見て見始めました。いやー、実に面白い。最近の動画視聴はこればっかりと言っても過言ではないかも。問題は、見るプレイヤーに拠っては視点移動が激しい人が居てるので、見ててスゲー酔う事(魔)。スト6デビュー。手が追っつかん(っ´ω`)っ

10月・・・特になし。

11月・・・阪神が38年ぶりに日本一。もうそんな前になるのか。因みに、阪神ファンではない(魔)。

12月・・・デレステ規模縮小の告知。ついにその時が来た・・・と言ったところでしょうかね。まだまだいけると思うんですけど、内情はそうでもないのかしら。何れにしても、私めは今までと変わらずプレイするだけであります。


と言った感じです。今年の最後にデレのニウスが飛び込んできましたけど、後はこの状態でどれくらい続くか気になるところですナァ。少なくとも来年一杯は続くとは思いますが果たして。。

何はともあれ、2023年も有難う御座いました。良いお年をお迎えください。

2023・12・31

●移転

http://www.eonet.ne.jp/~tkks-room/

と言う訳で、こちらが移転先となります。プロバイダーのところだから大丈夫・・・とは言えませんが(実際、DIONの終わったので)、暫くは大丈夫かと思います。

問題は、容量が以前の半分以下になったところ。要らんファイル等を削除して圧縮しましたが、それでも20MB超・・・プラモのところの写真を少なくするか、サイズを小さくするしかないかな。。

何れにしましても、お気に入り、ブックマーク等は、ここのサイトで宜しくお願いします。

※現在、トップペイジのみ上げてますので、DIONのサーバーにあるBBSとチャット以外のリンクは死んでいます。。

2017・08・17

 

 

GundamaniA.CoM [NexT][BacK]
[
RandoM][LisT]

 

ご注意 本ホームページへのアクセスによるあらゆる損害・障害について、本ホームページ製作者は一切の責任を負わないものとし、賠償を行わないものといます。またIE.6を基準としていますので、ご使用のブラウザ―によっては正しく表示されない場合(NNは崩れます・・)があるかもしれません。その点はご了承下さい。尚、DCではフォントを小、画面はフルにしてご覧下さい。

Copyright(C)  2023 TKK

http://www.d1.dion.ne.jp/~tkk_001/