CAMP in MONGOLIA
ウランバートル市内
空港からホテルへ。
思いのほか車の往来が激しい。というより渋滞してるじゃねーか!

前調査もなにもせずに・・・
広いらしい。遊牧民がいるらしい。寒いらしい。
と小学生以下の知識レベルで旅に挑んだが、
そんな自分をこの広い大地は暖かく受け入れてくれるのでしょか?

しかし今回の旅 クルーズインターナショナルのバイクトレッキングツアー
現地在住の大島氏率いる心強いサポートメンバー6名
とモンゴルに精通するツワモノライダー(ツアー客)2名が一緒なのだ。
自分が何とか旅をすることが出来たのは彼らのおかげであるのは紛れもない事実。
こんな素晴らしいチームの中で、自分はなんの力もないので、とにかくこの旅を心に留め楽しむことに専念しよう! と勝手に決め込む。


回この旅にご一緒させていただいたのは、

【モンゴル4回目のA氏】

千葉より参加。
数週間前のモトクロス練習中に肋骨・手首を骨折!?
一週間ほど前のOUTRIDER誌の取材陣同行ツアーに参加予定だったのが急遽今回のツアーに参加。彼がいなかったらこのツアーは催行されなかったかもしや・・・となると私のモンゴル行きもなかったかもしれない。


【海外ツーリングの達人T氏】

大阪より参加。
驚くべきことに同じ会社の人だったし・・・(会社では一度も会ったことないけど)
最初はこんなとこまできてなんだなと正直ちょっと幻滅だったけど、すぐ会話が成り立つので逆に極めてローカルな話が出来て良かったりした。



彼らのライディングもかなりなもんで、
おかげさまで自由に走らせていただいたって訳です。

ルーズインターナショナル
モンゴルをはじめ、インド・ヨーロッパetc.の極上の海外ツーリングをサポートしてくれる。CHECK IT UP!!

EXT