CAMP in MONGOLIA
2003.9.20 ウランバートル国際空港
ンゴルに着いた。
伊丹空港で成田行きの飛行機に乗り遅れそうになって、
ANAの係員のお姉さんと並んでる人を掻き分けながら一緒に走る。
うーっ寝不足故からだがだるい・・・
朝まで旅の準備をしていたのでほとんど寝てない。
成田で風邪薬と栄養ドリンクを買った。
明日からのことを考えるとこんなところで体調不良に陥るわけにはいかないのだ。
気合を入れて機内で寝ることにする。

ぐっすり眠って飛行機が着陸する頃には風邪(寝不足?)も忘れていた。
窓からモンゴルの茶色い草原が見える。
そうか、もうすっかり秋なんだ。
それにしても草原以外何もない。思ったとおり空港も草原の中。
草原の国だとは聞いていたが・・・

明日から大丈夫だろうか?


ウランバートルまではMIAT(モンゴルエアー)で約4時間。しかしこの飛行機聞くところによると、平気で遅れるらしい・・・出発の時も成田でかなり待たされたし。結局6時間くらい掛かるってのがホントのとこでしょうか?

EXT